ソラマメブログ
HOME > +Olive+ > フリー年賀状など配布中❤あけおめ❤
by etsuko at 2012年01月03日 10:10+Olive+
Comments(0)
年が明けてもう3日もたっちゃった><
残り少ないお休みを楽しまなくっちゃね~

と、まずはご挨拶^^
今年もどうぞよろしくお願いしま~す
フリー年賀状など配布中❤あけおめ❤
  Kimono : 菟月(京都幕末着物市)-furisode aka-
  Hair : !SyDS! Innocent -Raven-
  Accessories : !SyDS! Group Gift

  

今年は、きもの菟月さんの赤い振袖を新調しました^^
赤い振袖に黒い丸帯がとっても素敵❤
おめでたい鶴の模様に今年の気合をこめてw
赤いファーの襟巻きも付いてましたぁ

髪は!SyDS!さんのショートヘア^^
新作じゃないけど、これはあたしのお気に入り~♪
和装でもカジュアルなドレスでも使えるし、服がきれいに見えるから重宝してます^^
髪飾りは同じく!SyDS!さんのグループギフトです^^
着物の豪華さに負けてないね~
今は付けてないけど、お揃いのピアス付き(*´∇`*)♪.*:・'゜

そうそうw
年末にご案内したお正月グッズ
まだ配布中ですよん♪
今月中は飾っておけるかな?
よかったら、もらいに来てください^^

配布は各店舗にて^^
箱入れはしていませんのでオブジェクトを右クリックで0L$でお買い上げください。
フリー年賀状など配布中❤あけおめ❤
  +Olive+ New Year 2012   copy,mod OK

ただ今LaVaNdA Mallは、改装中だそうです
他の店舗をご利用くださいね^^
右のサイドバーから飛んでみてね♪


同じカテゴリー(+Olive+)の記事画像
2店舗 限定ギフト準備完了♪
Free♪もういくつ寝るとお正月♪
+Olive+★Xmas★Group Gift
The Secret Room
New GIFT @ LaVaNdA Mall
New Release & New GG
同じカテゴリー(+Olive+)の記事
 2店舗 限定ギフト準備完了♪ (2012-03-10 17:07)
 Free♪もういくつ寝るとお正月♪ (2011-12-30 10:05)
 +Olive+★Xmas★Group Gift (2011-12-22 20:52)
 The Secret Room (2011-10-31 14:48)
 New GIFT @ LaVaNdA Mall (2011-09-21 20:47)
 New Release & New GG (2011-09-15 20:05)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。