ソラマメブログ
HOME > +Olive+ > 2店舗 限定ギフト準備完了♪
by etsuko at 2012年03月10日 17:07+Olive+
Comments(0)
昨年夏のメタバースのSIM閉鎖から始まり
お店を置かせていただいてたSIMからの撤退とかSIMの閉鎖とかで
なんとなく落ち着かなかったのですが
代わりに新しくお店を置かせていただくことになった2店舗もやっと準備が完了しました。

オープニングギフトとはいえないくらい時間がたってしまいましたが
高円寺店とDANCE RESORT店の限定ギフトをおきました。

良かったら、取りにきてください((ネ´∀`))b

       *****

高円寺店の限定ギフトはこちら♪

2店舗 限定ギフト準備完了♪
  +Olive+ Panel alice01-05 (高円寺店限定ギフト)
    copy/mod,1prim,0L$


インテリアに使ってもらえたらうれしいです^^
全部で5種類ですが箱詰めはしていませんので
お好きなものを0L$でbuyしてくださいね♪

それと、前は他のモールで配布していた
アリスのライトもここにだけおいています。
あわせてお持ち帰りくださいな^^
2店舗 限定ギフト準備完了♪

2店舗 限定ギフト準備完了♪
   +Olive+ AntiqueLight*Alice* (高円寺店限定フリー)
     copy,2prims,0L$


       *****

DANCE RESORT店の限定ギフトはこちら♪

2店舗 限定ギフト準備完了♪
   +Olive+ CrazyQuilt Tapestry & Cushion (DANCE RESORT店限定ギフト)
     Tapestry : copy/mod,1prim,texture-change
     Cushion : copy,1prim,texture-change,1anime+1pose


やはり前に他のモールで配布していたタペストリーを
クッションもおそろいで仕立て直しました。
どちらも1プリでテクスチャはそれぞれ切り替えが出来ます。
紫色基調の子羊ちゃん(Lamb)と、
青色基調のABCのサンプラーのデザインになっています
お部屋の雰囲気と気分で変えてみてくださいね♪

タペストリーには、ポーズなど入っていませんが、サイズの変更が出来ます
壁掛けにも、下に敷くマットとしても使えると思います(o・∇・o)
必ず縦横同率でサイズ変更をお願いします。
クッションはうつ伏せで寝るアニメと、
ひざを抱えて座るポーズの切り替えが出来ます
たぶん、ユニセックスで使えるのではないかなと(〃´・ω・`)ゞ

お友達とのおしゃべりとか・・・INしたものの不貞寝とか・・・
使ってもらえたらうれしいです^^



セレクトショップ:*:'Couleur de tout:*:..さんの1周年イベントに向けて
新しい商品を製作しています

出来上がったときにはまたここでご紹介するつもりです^^

  :*~*:._.:*~*:._.:*~*:OMAKE:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

アバターのテクスチャの読み込みが悪い時、
SLビューア(V3)のアドバンスメニューにある
"テクスチャーの読み込みをする"というボタンを押すと
改善されることがあります
それでも、輪郭もテクスチャーもはっきりしなくなったときには
グラフィックボートのドライバーの更新をすると良くなることがあるようです

私はいままで、気になるとやっていますが
グラボを搭載している方は簡単なので試してみるといいかもw

windowsのパソコンなら
コントロールパネルのデスクトップのカスタマイズなどのところに
グラボの詳細が載っているので種類を調べて
グラボメーカーのサイトに行くとDL出来るはずです

ちなみに、私の場合はノートパソコンのグラボはNVIDIA製なので
NVIDIAのサイトのドライバーダウンロードのページにGO♪
自動検索のボタンがあったので、それをクリックで全部終わりました^^

じんわりにじむ様にぼけていたアバターの顔や洋服が
きれいに描写されるようになりました
2店舗 限定ギフト準備完了♪
TOSHIBA Qosmio(OS:Vista sp2 グラフィックボード:NVIDIA GeForce 9600M)


同じカテゴリー(+Olive+)の記事画像
フリー年賀状など配布中❤あけおめ❤
Free♪もういくつ寝るとお正月♪
+Olive+★Xmas★Group Gift
The Secret Room
New GIFT @ LaVaNdA Mall
New Release & New GG
同じカテゴリー(+Olive+)の記事
 フリー年賀状など配布中❤あけおめ❤ (2012-01-03 10:10)
 Free♪もういくつ寝るとお正月♪ (2011-12-30 10:05)
 +Olive+★Xmas★Group Gift (2011-12-22 20:52)
 The Secret Room (2011-10-31 14:48)
 New GIFT @ LaVaNdA Mall (2011-09-21 20:47)
 New Release & New GG (2011-09-15 20:05)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。