ソラマメブログ
HOME > ショッピング > 3連休だしラウンジウェア❤
by etsuko at 2012年01月09日 10:05ショッピング
Comments(0)
3連休だしラウンジウェア❤
  .:: M*G*S ::. Loungewear *Check pink* *Skull green*
  Vanity Hair: 60 Lindens weekend-7(Devine Beach blond/Bimba-coral)


お正月は混んでるからって
昨日、お札を納めに行ったんだけど
まだまだ混んでたぁ><
みんな考えることは同じなのね。。

お正月明けの3連休
SLでもゆっくりというわけで
.:: M*G*S ::.のまるちゃんのラウンジウェアで過ごしていました
モコッとした上着は胸が開いてるのと開いてないの両方入ってるし、パンツと、スリッパ付き^^
コンビに行くときはシーンズはけばOKだねw

髪はVanity Hairさんの60L$ウィークエンド
あああ、、やっぱりブロンドは似合わないなぁ

3連休だしラウンジウェア❤
  .:: M*G*S ::. Loungewear *Check blue*  - LB
  Vanity Hair: Devine Beach blond  - 60 Lindens weekend


3連休だしラウンジウェア❤
  .:: M*G*S ::. Loungewear *Skull green*  - LB
  .:: M*G*S ::. Prim nails MA black - Free gift
  [LeLutka] -RUSH hair IronHotcake - Subscriber Group Gift


.:: M*G*S ::.さんの本店にはライトブルーのラウンジウェアのLB
LA VIE EN ROSEモール店のほうにはレトロな水玉のデザインのがLBに!
ほかにもフリーのポーズとかPSPとか面白いものもいっぱいあったからぜひ行ってみてね

 .:: M*G*S ::. Main Store
 .:: M*G*S ::. LA VIE EN ROSE MALL store


年末年始はグループギフトもたくさん届いて
開封作業もたのしかったぁ^^

お気に入りは、MIELさんのアクセサリーとLeLutkaさんの髪
アクセサリーはネックレスとイヤリングのセット
メニューで色とサイズをかえられます

SSはちょっと合わなかったみたい><
どっちも素敵なのに。。。すみません。。

3連休だしラウンジウェア❤
  [LeLutka] -AWE hair - Glucose - Subscriber Group Gift
  MIEL UVA set - Subscriber Group Gift

両方ともSubscriberのグループギフト
今から入るならお店にいって看板から入会してHistoryから受け取れるはず^^

.。o○o。.★.。o○o。.☆ お知らせ ☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

前回の記事でもちょっと書いたLaVaNdA Mallの改装ですが
どうやらオーナーさんのお店を大きくする為の改装だったらしく
昨年暮れからうちのお店を含め既にありません;;
突然のことで様子見をしていたのですが
7日でハントも終わったことだし
(ハント中の改装って。。。意味不明)
サイドバーの支店一覧からも削除しました
今まで、おいでいただいた方にはお礼申し上げます
LaVaNdA店で配布していたタペストリーはまたどこかでフリー配布したいなぁと思っています

Magi Island店は今月中旬に終わりになります
今までどうもありがとうございました

いいかげん高円寺店開店しなきゃね
(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪




同じカテゴリー(ショッピング)の記事画像
たんたんタヌキの・・・カワイイ(ノ∀`#)
蝶々になってみない?
kawaii❤NEKOとUSAGI
Σ(T□T) 閉店セール -RC-
トラ・トラ❤ メイクとか、グループギフトとかぁw
閉店セールに行ってきました❤(´;ェ;`)ウゥ・・・
同じカテゴリー(ショッピング)の記事
 たんたんタヌキの・・・カワイイ(ノ∀`#) (2011-04-24 20:15)
 蝶々になってみない? (2011-04-24 09:30)
 kawaii❤NEKOとUSAGI (2010-12-20 16:44)
 Σ(T□T) 閉店セール -RC- (2010-12-18 15:26)
 トラ・トラ❤ メイクとか、グループギフトとかぁw (2010-11-12 15:30)
 閉店セールに行ってきました❤(´;ェ;`)ウゥ・・・ (2010-10-31 22:00)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。