ソラマメブログ
HOME > +Olive+ > Freeで1プリムのお正月グッズ☆そして惨事
by etsuko at 2010年12月31日 08:45+Olive+
Comments(0)
去年のお正月に引き続き
1プリムのお正月グッズをフリーで配布中です

Freeで1プリムのお正月グッズ☆そして惨事
 +Olive+ NewYear 2011
      Copy/Mod OK Free


今年は、年賀状、古かるたを中心に
和物などを散らかしました

コタツの上とか、テーブルの上とか
畳の上とか、キルトの上とかにも置いてもらえるよう
透明プリムです

どこでも置いてしまえば
お正月気分を味わえる…はず ^m^

新商品作れなかったので
定番商品だけど和物も少しですが並べましたので
試してみてくださいね^^

とりあえず本店のみ置いてあります
他の支店は訳あって
まだX'masのまま><
徐々に並べていきますが
本店まで取りに来てもらえたらうれしいです

+Olive+ Main Store

 (ここからは、あたしの愚痴;;)
…と、
なんとか年末滑り込みセーフで
フリー配布をお伝えできるはずだったんだけどね

インワールドで久々あやちゃんとチャットして
楽しかったぁって思って
出来立てホヤホヤのこのフリーを
本店に並べてるときにその悲劇は起こったのだ

実は、愛用のノートパソコンに
抹茶ミルクを…うう

いつもはさ、
無糖コーヒーしか飲まないのにぃ
年末だから冷蔵庫のものを減らしたくて
カップに入れてパソコンのそばに><
それがいけなかった…

手がカップに当たって落ちそうになったので
あわてて抑えたら
カップはキャッチできたけど
中身が見事にノートパソコンのうえに
まんべんなく…うう

水とか、お茶とかお砂糖はいってなかったら
少しは希望も持てるけどさ
もう駄目よね、、きっと

とりあえず、メモリとHDDと電池をはずして
固く絞ったタオルで拭いたケド
キーボードの間とかぬれティッシュで拭いてみたけどさ;;
この年末じゃ、サービスセンターだってやってないしさ
ううう

データは外付けHDDにほとんど入れてたから
それは心配ないんだけどね
スペック少し落ちるけど
グラボ付きXPデスクトップでSLできるけどさ
外付けHDDを繋いでも『2.0で繋ぐと早くなるよん』と言ったまま
なぜか認識せず…;;ウソツキ

Win7は外付けHDD認識するけど
低スペックでグラボもないので
商品入れ替えの作業もできず…

しばらくはこんな状態でSLやってますが
チャットは多分できるので
見かけたら、激励などしていただけると
うれし泣きします

海老蔵さんじゃないけどさ
そのときのあたしに抹茶ミルクはやめなさい
いってやりたい気持ちです 


さぁ、気分入れ替えて
お正月は新しいパソコン物色の予定^^
今度はもっとスペック良いのほしいなぁ
あはw

本年もありがとうございました
来年も相変わらずよろしくお願いいたします
では~~^^


同じカテゴリー(+Olive+)の記事画像
2店舗 限定ギフト準備完了♪
フリー年賀状など配布中❤あけおめ❤
Free♪もういくつ寝るとお正月♪
+Olive+★Xmas★Group Gift
The Secret Room
New GIFT @ LaVaNdA Mall
同じカテゴリー(+Olive+)の記事
 2店舗 限定ギフト準備完了♪ (2012-03-10 17:07)
 フリー年賀状など配布中❤あけおめ❤ (2012-01-03 10:10)
 Free♪もういくつ寝るとお正月♪ (2011-12-30 10:05)
 +Olive+★Xmas★Group Gift (2011-12-22 20:52)
 The Secret Room (2011-10-31 14:48)
 New GIFT @ LaVaNdA Mall (2011-09-21 20:47)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。