ソラマメブログ
HOME > +Olive+ > 初めての❤グループギフト❤
by etsuko at 2011年06月22日 08:28+Olive+
Comments(0)
初めての❤グループギフト❤

またまた久しぶりの投稿です(о´ω`о)ぇへ♪♪

きょうは、SLお仕事
+Olive+オーナーとしてのお知らせですw
念願だったアップデートグループつくりましたw

インワールドのグループがビューア2で42?に増えたと聞いて
「+Olive+に入ってやろうって人」もいらっしゃるかなとおもったの

思い立ってから、地震とかリアルで事故にあったりとか
外付けHDDのデータが飛んじゃったりとか・・・><
いろいろあって、、やっとこさですw

そしてそして、細々経営の+Olive+も
今年5月で創業2周年を迎えることができました( v^-゚)♪
これも、皆様に応援していただけたからかなって思います^^
ありがとうございました

この記念日も、既にひと月以上経過してるけど
まぁ元々のんびりなので
その辺はかなりアバウトに
(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

グループ創立と、創業2周年をお祝いして
ささやかですがグループギフトを用意しました^^

グループに入っていただかないと
もらって戴けないけど
もしも「入ってやってもいいよ」と思っていただけたら
ポチリとしちゃってくださいw
中の人かなり喜びますw

もちろん無料ですよん♪

今後はゆっくりながらもシリーズでそろえて頂けるようなものを
ギフトとして考えていきたいと思います

初めての❤グループギフト❤
     ↑アニメ見本(カップル用だけど女の子同士でもOKかな) 
               テクスチャ見本↓
     
初めての❤グループギフト❤
+Olive+ Touch my heart Second anniversary gift
  ❤ Patchwork Qult Mat (mod,copy 1prim)
  ❤ Cushions for couple (copy 2prims)
  ❤ Good (mod,copy)
  You can change animation and textures.


初めての❤グループギフト❤
ついでにLBも入れ替えました(本店のみ)
店を持とうと思ったときにはじめて作った商品です
Feedsackで作ったWelcomeキルトです
通常20L$で売ってる商品だけど是非^^
3分間隔で回転中❤

MMみたいな、タッチ数達成で配布されるボードには
一番最近の商品ICHIGOを入れたよ
こちらは、24時間30 タッチで配布されます
お友達誘ってきてね^^
(予定は6/22JT8:30~6/23JT8:29 )

グループギフトおよび上記紹介のLBとMMも
今のところ本店でのみ配布中 ww(*^U`*)w○●

LBとMMはグループに入らなくてもOKだよ♪

そんでは、、ソワソワしながらお待ちしています
m(_ _)m

 +Olive+ Mainstore




同じカテゴリー(+Olive+)の記事画像
2店舗 限定ギフト準備完了♪
フリー年賀状など配布中❤あけおめ❤
Free♪もういくつ寝るとお正月♪
+Olive+★Xmas★Group Gift
The Secret Room
New GIFT @ LaVaNdA Mall
同じカテゴリー(+Olive+)の記事
 2店舗 限定ギフト準備完了♪ (2012-03-10 17:07)
 フリー年賀状など配布中❤あけおめ❤ (2012-01-03 10:10)
 Free♪もういくつ寝るとお正月♪ (2011-12-30 10:05)
 +Olive+★Xmas★Group Gift (2011-12-22 20:52)
 The Secret Room (2011-10-31 14:48)
 New GIFT @ LaVaNdA Mall (2011-09-21 20:47)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。