ソラマメブログ
HOME > +Olive+ > リベンジするよ♪
by etsuko at 2011年06月23日 16:02+Olive+
Comments(0)
昨日はたくさんの方に来ていただいてうれしかったよぉ
少しずつ、グループのほうにも入会していただいていて
グループギフトも無事お手元に届いてることと思います

同時開催のWelcome キルトのLBとか
バランスボールをゲットできるゲームとかは
繁盛してたみたいなんだけど
カウントターゲット(MMと同じ)のほうが、達成できず
配布することができませんでした
私の力不足ですねぇ。。。[´・ω・`]ゴメンナサイ

夕べのうちに呼び込み宣伝をしようと思ってたのに
リアルで、眠さに負けてダウンしてしまったの><

・・・というわけで、
めげずに達成するまでがんばりたいと思います^^
きのう、ご来店いただきポチッっとしてくださった皆様
そして、今日はじめて知ったよぉという皆々様
達成するまでご協力お願いしまーす

達成個数を減らそうと思ったけど
できればたくさんの方にご来店いただきたいので
昨日と同じで開催です

リベンジするよ♪
リベンジするよ♪
+Olive+ Huggable pillow(wear),mini Mat & Goods

達成目標は24時間30個
開始は本日6/23 JT16:00から6/24 JT15:59まで


         ****************

リベンジするよ♪
+Olive+ Touch my heart Second anniversary gift
  ❤ Patchwork Qult Mat (mod,copy 1prim)
  ❤ Cushions for couple (copy 2prims)
  ❤ Good (mod,copy 1prim)
  You can change animation and textures.

よろしくお願いしますw

 ☻…☺…☻…☺…☻…☺OMAKE☻…☺…☻…☺…☻…☺

グループギフトのPOPで着ていたのはDCNYさんの1L$ギフト
これにはRezできるのと、持つことのできるクマちゃん付きw
スリープウェアって書いてあるけど
POP撮影のあともお気に入りで
このまま裸足で歩き回ってました (*ノ∀<)ニャハハ♪
もちろんクマちゃんも連れて歩いたぁw
前回の1L$ギフトタイつきシャツもまだ置いてあったよ♪

髪は、ふらふらしながら貰いに行った
!SyDS!のセレちゃんとこのハントの髪♪
まとめ髪でひらひらした感じがリラックスなセットに合ってるね!
ハントは30日まで 緑の葉っぱを探してね♪

かわいいポーズの*~MMG's~*さんのヘルスメーターはもう有名だね
SSの後ろにも写ってるけど
あたしの家中マソマソさんのものであふれかえっておりまする❤
だって、、*★*──ダィ(人*´∀`)スキ──*★* なんだもん♪

リベンジするよ♪
リベンジするよ♪
Set up : DCNY Signature Sleepwear Set_Dollarbie 1L$
Hair : !SyDS! Hair * Kit summer breeze hunt 0L$
Posing stand : *~MMG's~* Bathroom scale - Posing Stand(Famale) Free


同じカテゴリー(+Olive+)の記事画像
2店舗 限定ギフト準備完了♪
フリー年賀状など配布中❤あけおめ❤
Free♪もういくつ寝るとお正月♪
+Olive+★Xmas★Group Gift
The Secret Room
New GIFT @ LaVaNdA Mall
同じカテゴリー(+Olive+)の記事
 2店舗 限定ギフト準備完了♪ (2012-03-10 17:07)
 フリー年賀状など配布中❤あけおめ❤ (2012-01-03 10:10)
 Free♪もういくつ寝るとお正月♪ (2011-12-30 10:05)
 +Olive+★Xmas★Group Gift (2011-12-22 20:52)
 The Secret Room (2011-10-31 14:48)
 New GIFT @ LaVaNdA Mall (2011-09-21 20:47)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。