ソラマメブログ
HOME > イベント > 神戸スプリングフェスタ・・・予告
by etsuko at 2009年02月24日 09:22イベント
Comments(4)
お友達のVちゃん(Vioku Jefferson)が新しいことを企画してるというので興味シンシン( ̄皿 ̄)うしししし♪
どうやら楽しいこと計画中らしい❤

呼んでもらっていったのは《神戸ハーバー》
周りを見るとまだお店はないけど、フリマ会場とライブ会場???
すごい広~~いww

神戸スプリングフェスタ・・・予告

神戸スプリングフェスタ・・・予告


神戸スプリングフェスタ・・・予告

海中には、なんだか楽しそうな建物も作られてる♪ 何だろ。。。カフェかな??

Vちゃんは、【VJ Eyewear】っていうメガネ&サングラスのショップをやってるんだけど、それよりあの期間限定クリスマスショップとバレンタインのカフェ&フリマのが有名かな
とってもかわいい女の子なのに、こんな大きなイベント企画しちゃうなんて、、お友達として鼻が高いww
あたしは偉かないけどぉ…('ε')
神戸スプリングフェスタ・・・予告
❤Vioku Jeffersonちゃん❤


この神戸スプリングフェスタは3月中に開催されるらしいけど、一般公募での出店受付ももう間もなく始まるらしいですw
イベント企画もいっぱい^^
Vちゃんいいイベントにしたいと、毎日駆け回ってるみたいだから、すっごい楽しみ♪♪
イベントのすっごい景品も準備中とか。。。。((o(*^^*)o))わくわく

詳細わかったらまたお知らせするね^^

VJ Eyewear Mainshop
http://slurl.com/secondlife/Walker%20Island/229/226/40
Shopブログ
http://vjeyewear.slmame.com/


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
Gift いっぱい❤ LaVaNdA
またまた駆け込み。。Hair Fair2011
カラッとさわやかTシャツ展❤Freeもw
YOPPY'S 看板イベントでBIGプレゼント!!
Soy Cookies トレハン
バレンタインフェアでフリーGET❤
同じカテゴリー(イベント)の記事
 Gift いっぱい❤ LaVaNdA (2011-12-11 09:05)
 またまた駆け込み。。Hair Fair2011 (2011-07-16 11:09)
 カラッとさわやかTシャツ展❤Freeもw (2010-06-09 20:30)
 YOPPY'S 看板イベントでBIGプレゼント!! (2010-04-18 15:44)
 Soy Cookies トレハン (2010-03-15 00:02)
 バレンタインフェアでフリーGET❤ (2010-02-11 22:56)

Comments

神戸スプリングフェスタおもしろそうですね~
ぜひぜひ、行ってみたいと思います (o'-'o)ノ
(すっごい景品てなんだろw)
by たく at 2009年02月25日 17:17
たくさん♪
 うんうん、すごいよねぇw
 ライブも花火大会もあるんだってw
 景品ね・・・かなりすごいw
 返事になってないケド(*^^)v
by Etsu MemelEtsu Memel at 2009年02月25日 18:13
こんにちわ^^
超カメレスです^;;汗汗

イベントの記事ありがとうございます。
今週末もらいぶありますよ^^

凄い景品って言うのはね♪
ビンゴで当たる土地レンタルのことよ。
実はもう2人当たってて、あと1人当たりますよ。
今度は28日に21時30分から土地やL$ビンゴを
開催しますので、ぜひお越しくださいね^^
by Vioku at 2009年03月12日 13:45
Viokuちゃん♪
 初コメありがとw
 土地レンタルとはすごいよねぇw
 あとひとりかぁ。。。行かなきゃw
 クジ運悪いんだけどな…ガンバル
 Vちゃんも、がんばってね^^
by Etsu MemelEtsu Memel at 2009年03月12日 15:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。