ソラマメブログ
HOME > Blogカスタマイズ > ブログ名&デザインの変更のおしらせ^^
by etsuko at 2009年02月26日 16:38Blogカスタマイズ
Comments(4)
まだ始めたばっかりのブログだけど、まったく同じ名前のサイトさんがソラマメにあることが判明!
決める前にちゃんと調べねきゃねぇ・・・Σ(T□T)
・・というわけで、《さんぽみち》改め《さんぽみち♪ 》になりました。
今後ともよろしくお願いします。

リンク貼っていただいた皆様、できればでいいですので、最後に『♪』など付けていただけると嬉しいです
でも、URL変わったわけじゃないのでそのままでもOKなのですが・・・ご迷惑おかけします(=´ー`)ノ


あと、ちょこちょこブログパーツくっつけて、楽しんでます。
今のとこ、YOUTUBEの気になる曲を適当に貼ってますが、あたしの気分できっところころ変わるはず^^
よかったら、ぽちっと押して聞いてみてね^^
動画をリンクできるブログパーツとか、SSをスライドショーできるブログパーツとか物色中ですが、HTMLはともかくCSSとかになるとよくわかんなくて、フラッシュとか言われても見れるけどホントのことよくわかんなくて…って状態なので何時になるか分かんない((+_+))
まぁ、気長にやります。。。。

あと、今晩のおかずに困る毎日;;
オレンジページの今日のおすすめレシピ》はったの。みんなの参考になるといいなぁ^^ でも、みんな今晩のおかず同じだとおかしいねぇw

それと、《Picasaのwebフォトアルバム》をリンクしてみました。
もうずっと前に終わっちゃったけどやっぱり素敵だった《カークムーン***冬*** 》ですw
これも、季節に合わせて変えていけたらいいなぁ^^
もっとSS勉強して、フォトショと格闘して面白いアルバムも作っていけたら楽しいなぁ、っておもってるんだ^^

それと、今日一番苦労したのが背景かえること、簡単なHTMLなのになぜかうまく表示できないw
なんでかなぁって格闘して気がついた『;』と『:』間違ってたり『"』が『”』になってたり(>_<)
ほんのちょっとなんだけどね…
でも、がんばった甲斐あってちょっと気に入ってるんだ^^

というわけで、以上お知らせでした^^

もしもブログパーツ貼ったために重くなったよぉとかいうことあったら、ご指摘いただけると嬉しいです^^


今回参考にさせていただいたブログ
Do you enjoy it? ***楽しんでる?*** 
 http://black77burm.slmame.com/e446104.html


同じカテゴリー(Blogカスタマイズ)の記事画像
Goodなブログパーツと、LADY GAGA
同じカテゴリー(Blogカスタマイズ)の記事
 Goodなブログパーツと、LADY GAGA (2010-04-26 15:12)

Comments

ブログ名修正しておきました^^
by takusuke watanabe at 2009年02月27日 22:40
ありがとう^^
これからもご愛顧を☆
by Etsu Memel at 2009年02月28日 13:32
はじめまして。リンクありがとうございます。

お返事が遅くなって申し訳ありません。
参考にしていただいてうれしいです。
私はブログ初心者なので悪戦苦闘しながらブログを楽しんでいます。(今は更新していませんが・・・)
また時々訪問させていただきます。(*^^)v
by Kei at 2009年03月03日 21:40
Keiさん♪
来てくださったんですね^^
ありがとうw
いろいろ試しながら、楽しいものにしていきたいですよねぇw
ぜひぜひ、またブログの更新をw
楽しみにしています^^
by Etsu at 2009年03月04日 16:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。