ソラマメブログ
HOME > ショッピング > unisexなタトゥショップ "heureux"
by etsuko at 2009年03月15日 19:08ショッピング
Comments(3)
あたしがいつも行くカフェcark moonのご近所に新しい建物ができたって話が出て
お店かなぁ?それとも家?って思ってたら
カークさんが『タトゥやさんみたいだよ^^女の子にいいかもw』って教えてくれたのw
さっそく、タトゥにすっかりはまってるリラちゃんを誘って3人で行ってみた^^
飛んで行ったら、あっという間^^

unisexなタトゥショップ heureux

大きなガラスの建物の前にはたくさんのお祝いのお花が^^
そして中の床には水が流れて・・・おもしろい^^

すると、オーナーのElleDeepさんとAyuuさんが迎えてくれました^^
お二人ともとても楽しく、お話ししやすい方でした
BARも経営されてるそうで・・
場所は壁のPOPからゲットできるそうですw(とってこなかった><)
あたしも行ってみよぉっとw

unisexなタトゥショップ heureux

ElleDeepさんが作るタトゥはunisexだから男女どちらでもっておっしゃってたけど、女の子を意識して作ってあるタトゥが多くて、ステキなものが多かったなぁ^^
大げさすぎないタトゥはこれからの季節、かわいいドレスでもぴったりw
トランス可能のものもありましたw

Wedding-Rose》というタトゥは、かなり気になる。。。。
Waltz of Spring》もいいな。。。と、
悩みに悩んで、結局《Waltz of Spring》を買ったぁ^^
POPには着物につけてたけど、ドレスにも合うし、
ピンクと白のタトゥってあんまり見ないからすごい可愛いww
Wedding-Rose》ウェディングじゃなくてもつけられそうだし、
きっと次に行ったら、買っちゃうだろうな…><

unisexなタトゥショップ heureux

そうそう、フリーもゲット^^チョコレート色のオープンハートのタトゥでしたw
これもお気に入りになりそうです^^
ラッキーボードもあったよぉ

**tatoo shop**++heureux++ 
 http://slurl.com/secondlife/Tohl777X/40/116/2

ソラマメblog **heureux**
 http://heureux.slmame.com/


同じカテゴリー(ショッピング)の記事画像
3連休だしラウンジウェア❤
たんたんタヌキの・・・カワイイ(ノ∀`#)
蝶々になってみない?
kawaii❤NEKOとUSAGI
Σ(T□T) 閉店セール -RC-
トラ・トラ❤ メイクとか、グループギフトとかぁw
同じカテゴリー(ショッピング)の記事
 3連休だしラウンジウェア❤ (2012-01-09 10:05)
 たんたんタヌキの・・・カワイイ(ノ∀`#) (2011-04-24 20:15)
 蝶々になってみない? (2011-04-24 09:30)
 kawaii❤NEKOとUSAGI (2010-12-20 16:44)
 Σ(T□T) 閉店セール -RC- (2010-12-18 15:26)
 トラ・トラ❤ メイクとか、グループギフトとかぁw (2010-11-12 15:30)

Comments

載せて頂きありがとうございます^^
近所なのでまたぜひ遊びにいきますね^^
by **heireux** at 2009年03月16日 00:33
えつさぁん♡→ܫ←♡あゆです♪
うっうっ嬉しい!
えるくんのお店のご紹介に
BARまで!感激です♪
上のSSで場所が分かったあゆです(。´・ω・):;'*:;ブッ
たまにあー人があそこいるなぁって思ってた場所だったので
なるほど~です!
また会いましょうねぇ ちゅーっ♪
by Heaven's Friend Ayu at 2009年03月16日 01:02
エルさん、あゆさんコメありがとうw
勝手に載せちゃってごめんねぇw
でも、**heireux** のtattoはすごい可愛くて
お気に入りで、お知らせしたかったの^^
これからもよろしくねぇ❤
by Etsu MemelEtsu Memel at 2009年03月16日 01:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。