ソラマメブログ
HOME > カフェ > cafe viva H2 リニューアルオープンだよん♪
by etsuko at 2009年04月21日 19:41カフェ
Comments(0)
cafe viva H2 リニューアルオープンだよん♪

この前ね、アルバイト先のviva H2が、リニューアルオープンしたよぉ^^
名前も微妙に変わってbeach cafe viva H2
今までもプライベートビーチを前に持つカフェだったんだけど、
リニューアルで、もっとビーチで遊べるようになったんだ。
海の中にはお魚もいっぱい。
ゆっくり海中散歩もいいよねぇ
ビーチにはキャンプがあってね、バーベキューもできるんだよんw

cafe viva H2 リニューアルオープンだよん♪
cafe viva H2 リニューアルオープンだよん♪

遊びに来てくれたリラちゃんと一緒に海岸で遊んだの。
海の中でついついお話に熱中しずぎて、心配したオーナーとはるにゃんが探しに来てくれたし(A゜∇゜)
でも、、、なんで、単車とママチャリ?それも子猫のってるし~~ww
cafe viva H2 リニューアルオープンだよん♪

そうそう、ところでお店にいるとね『ここはサザエさん一家です』って声がするのww
ずっと不思議だったんだけどね、聞くと、バスが走ってるそうでw
カフェの裏にバス停があるそうです。
カメラ振ってみたら、こんな感じ^^
藤が満開だねぇ^^
ほんとにサザエさんがドラ猫追っかけて出てきそうだぁww

こんな感じで、お客さんも、スタッフも楽しめるbeach cafe viva H2
これからもよろしくですw
あそびに来てね~~°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

cafe viva H2 リニューアルオープンだよん♪beach cafe viva H2
http://slurl.com/secondlife/Japan%20Dreamland/24/82/22
営業時間(予定) 22時~24時
オーナー HIROP(マスター)
スタッフ harunyan21th(ハル) milky(ミル) springspring (春2) Etsu(えっちゃん)


同じカテゴリー(カフェ)の記事画像
オススメ❤海外のカフェ Avon+Alpha
アニソン・コスプレカフェaloalo
《cafe&mall viva H2》でバイト始めました♪
同じカテゴリー(カフェ)の記事
 オススメ❤海外のカフェ Avon+Alpha (2009-07-16 11:54)
 アニソン・コスプレカフェaloalo (2009-03-06 20:55)
 《cafe&mall viva H2》でバイト始めました♪ (2009-02-27 12:05)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。