ソラマメブログ
HOME > ショッピング > しもきた探訪
by etsuko at 2009年04月27日 15:11ショッピング
Comments(0)
昨日はお休みだったから『しもきた探訪』ww
しもきた探訪
Sisiter Strawberry》は、よくいくお店^^
ピンクのヒールがフリーだよぉっていう通知でもらいに行ったんだけど、きれいなピンクのヒール^^
いいねぇw
制服がラッキーボードに入ってたけど、なかなか出ない><
他もみたいなぁっていう誘惑に負けて、ラッキーボードあきらめてご近所訪問w

これまたいつも行くお店《HONEY SOUL》をチョロっと見て
そのお隣、前から気になっていた《D・LAB》へw
大きなハムスターが、なんかもぐもぐ食べてるの~~w
おもしろ~~いw
しもきた探訪
中に入ると、空とぶブタとか、歩きまわるブタとかヒツジとかw
どれもこれも試してみたくなるアイテムがwww
お家建てなおしたら、飼っちゃおうかなぁ^^

そして、逆のほうに歩いていくと
もうもう、大好きな《*UnToneQuilt*》のお店w
ここは洋服、雑貨、家具のお店なんだけど、あたしにとってはすごい思い出のお店^^
ちょうど1年前くらい、キャンパーだったころ、このお店のオーバーオールにひと目ぼれw
190L$だったっけかな。
お金貯めてがんばって買ったんだよぉww
買う時はね、当時は清水の舞台から飛び降りる気分だったんだよねぇ><
成長したもんだぁ
しもきた探訪
今でもね、それは売ってるのw
きのうは、Charcoal sweatdressという、フード付きワンピを購入w
今の季節丁度いいかなぁ^^
しもきた探訪
お店の中には本棚がある、大好きな場所があるの。
レトロなお部屋にアンティークキルトの壁紙や、小物w
キッチンも、ダイニングもリビングも、もうもう、胸キュンw
いつまでも座って居たくなっちゃうんだよねぇww

いつもはこの辺りまでなんだけど、昨日はね、いろいろ回ってみた^^
目田葉電鉄の下北沢』の駅は電車はこないけど、本物そっくり
居るだけで、楽しいよ
駅近くの広場では、今にも催し物が開かれそうだし、串焼きの屋台にはビールもあったよw
しもきた探訪
そのまま歩くと、夕日がきれいな海辺の公園があったぁ
かわいいなぁって思ってたらあの猫ソファで有名な《MnM Design》さんの公園SHOPでした^^
ゆっくり遊んだ下北沢の締めくくりには最高の場所だったよぉww

sister strawberry
 http://slurl.com/secondlife/Shimokitazawa/200/220/27
sister strawberry (blog)
 http://ssk.slmame.com/

D・LAB
 http://slurl.com/secondlife/Shimokitazawa/208/186/27

*UnToneQuilt*
 http://slurl.com/secondlife/Shimokitazawa/160/210/27
*UnToneQuilt*(blog)
 http://untonesl.blogspot.com/

MnM Design
 http://slurl.com/secondlife/Shimokitazawa/15/160/23

下北沢SIM blog
《Metaworld コンシェルジュ通り》

 http://concierge.slmame.com/


同じカテゴリー(ショッピング)の記事画像
3連休だしラウンジウェア❤
たんたんタヌキの・・・カワイイ(ノ∀`#)
蝶々になってみない?
kawaii❤NEKOとUSAGI
Σ(T□T) 閉店セール -RC-
トラ・トラ❤ メイクとか、グループギフトとかぁw
同じカテゴリー(ショッピング)の記事
 3連休だしラウンジウェア❤ (2012-01-09 10:05)
 たんたんタヌキの・・・カワイイ(ノ∀`#) (2011-04-24 20:15)
 蝶々になってみない? (2011-04-24 09:30)
 kawaii❤NEKOとUSAGI (2010-12-20 16:44)
 Σ(T□T) 閉店セール -RC- (2010-12-18 15:26)
 トラ・トラ❤ メイクとか、グループギフトとかぁw (2010-11-12 15:30)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。