ソラマメブログ
HOME > ギャラリー > 個展 rira Quintessa *Time* 
by etsuko at 2009年05月13日 00:07ギャラリー
Comments(4)
個展 rira Quintessa *Time* 
リラちゃんのSS個展*Time*が開催されています
8日のオープンにももちろん行ったけど、また遊びに行っちゃった^^

リラちゃんの感性と、技術でとても素晴らしい個展になったなぁって思います^^
生のSSで、あんだけいろんな色を作り出してSSを撮れるってすごいなぁw
ついつい、フォトショでSSをいじってしまうあたしには感心するばかりで><

WLと呼ばれる技法を一生懸命に勉強してた日々を知ってるあたしはほんと感銘を受けました
彼女の受けた感動が、素直にあたしに伝わってきます
彼女の素敵な作品をぜひご覧ください
ほんわか、あったかい気持ちになれるよ^^
個展 rira Quintessa *Time* 
ギャラリー入口付近のリラちゃんのご挨拶のSSをタッチすると素敵な写真たちのLMのノートがもらえます
ぜひ訪れて、あたしの目でも実物を見てみたいな^^

個展 rira Quintessa *Time* 
そしてそして、もう一つの感動www
のざきのコンビーフww
みんなで踊れば超ハッピーw
ある意味感動して帰ってきたぁww
ぁ、ちがうって><

そして、、、悲しいお知らせ;;
このリラちゃんのSS個展*Time*をもって、会場となっている** HALF MOON** GALLERYが閉鎖されます
個展 rira Quintessa *Time* 
ここはあたしにとっては今までも来るたびに感動の場でありました
昨年の12月の Bark Aabyeさんの『Photographs"Christmas Present"』、1月のnaoton CoakesさんのSS展『恩恵』など、幾度となく足を運びました。
ここで何度も感動に出会いました
ここで知り合った友達もいます
ここでできた想い出もあります
なくなってしまうのはとても悲しいけど、
心の中にある想い出はきっちりしまっておくつもり^^

まぐさんお疲れ様でした^^
あともうちょっと、楽しませてくださいね^^

個展 rira Quintessa *Time*
 2009年5月8日PM23時~5月29日PM23時

個展 rira Quintessa *Time* **HALFMOON**GALLERY
 http://slurl.com/secondlife/ARK/29/122/21
**HALFMOON**GALLERY ブログ
 http://magmag.slmame.com/



個展 rira Quintessa *Time*  RIRA’S PHOTO GALLERY 
 http://slurl.com/secondlife/SeLaVi%20Japan%20Tokyo/26/167/22
*Stars* リラちゃんブログ
 http://puredream.slmame.com/


同じカテゴリー(ギャラリー)の記事画像
おすすめ!! SS個展
ステキなギャラリー❤RIRA'S PHOTO GALLERY
同じカテゴリー(ギャラリー)の記事
 おすすめ!! SS個展 "HARU" (2009-05-24 20:05)
 ステキなギャラリー❤RIRA'S PHOTO GALLERY (2009-03-11 21:10)

Comments

あうあう。゜゜(´□`。)°゜。
告知ありがとうございます^^
もうね、いろんな思い出が次から次へと沸いて来て、今月はずっとナーバスです。゜゜(´□`。)°゜。
ですが今回の個展でさらに多くの素敵な思い出を作りたいと思っていますし、皆さまにも素敵な時間と思い出を作っていただきたいと思っています^^
本当にありがとうね^^
by まぐ at 2009年05月13日 10:15
まぐさん♪
 コメントありがとw
 ほんとにね、残念(*ノ-;*)エーン
 いつ行ってもにぎやかで楽しそうで^^
 『**HALFMOON**GALLERY』はね、
 形が無くなったって
 たくさんの人たちの心にずっと生き続けるよぉ(^-^)v
 
by Etsu Memel at 2009年05月13日 18:00
きてくれてありがとう^^
ほんと、HALFMOON**GALLERYで最後の個展ができることはとても光栄です^^
色んな思い出がよみがえってくるけど、また一つ素敵な思い出がふえるのかなって思うよ。

今は最後まで、楽しく素敵な時間や出会いを作っていきたいです^^
by rira at 2009年05月13日 20:26
りらちゃん♪
 うんうん^^ ほんとだねw
 最後を飾るってプレッシャーもあると思うけど、
 すごい光栄なことだよね(^v^)

 それも、思い出深い場所で、
 仲良しのリラちゃんがそれを担うって言うのは、
 すごい(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
 
自分のことみたいにね  o(*^▽^*)oあはっ♪
by Etsu MemelEtsu Memel at 2009年05月14日 11:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。