ソラマメブログ
HOME > ショッピング > **Mauloa Town**オープンとギフトいろいろ
by etsuko at 2009年07月02日 10:52ショッピング
Comments(0)
きのう、7/1にsyouさんとyukariさんのSIM **Mauloa Town**がメインランドにオープンしました。

実は**Mauloa Town**には、先月まであたしのお店もお世話になってましたが、お庭にお店作るまでちょっと様子見中ってことで今回は入店しませんでした。
でも・・・
とっても気になるから、お祝いがてらさっそく遊びに行ってきました^^

yukariさんのお店Mauloaでも、オープニングを記念して、
白のトップスがでてました
他にも、店内には髪が一部3L$でセール中だったり、
1L$で買える髪やフリーのドレスなどなどてんこ盛りww
ラッキーボード、アイテムキャンプにもかわいいものが入ってました^^
**Mauloa Town**オープンとギフトいろいろ
お得な商品の中から、髪を何個もGET❤
yukariさんの髪はフワフワでかわいいものが多いの
カラーやサイズがHUDで変えられるものも多いからとても重宝します
もちろんコピーもできるからイベントリ整理にもGOODだね^^
新作のデニムサロペットも買っちゃいました^^
**Mauloa Town**オープンとギフトいろいろ
そこで、オーナーのyukariさんがいらして、W&Yさんでも
オープニングギフトを配布中と聞いて即もらいに行ったぁ
このお店W&Yの髪はほぼ持ってるけど、
このギフトはうれしい^^
梅雨の時期にすっきりヘアw
いいよねぇw


そして、Town内にあるモールを拝見^^
**Mauloa Town**オープンとギフトいろいろ
えりさんのお店Auroraありましたねぇw
新商品も増えて、すごいなぁw
❤のクッション^^ ポーズがかなり入ってて1プリムw便利だね^^
あああ・・・あたしさぼってるなぁ。。。><

そして、ほかにも気になるお店ww

サリさんのMARQUEE by Rossoではフリーソファありましたぁ^^
質感も座り心地もGOODです^^
ポーズも変わるし、クリックで音楽流れますw
たくちゃんのお部屋で使ってるよぉw
サリさんはアクセサリーのRossoのオーナーさんだけど、
ここは家具部門になるのかなぁ
**Mauloa Town**オープンとギフトいろいろ
Mother Goose'sには、1L$のTシャツ
これもいいなぁ o(*^▽^*)oあはっ♪
バックプリントもついてました^^
うううぅぅ・・ サボサンダルかあいいなぁ
もう今年何足も買っちゃったからなぁ。。
今日はガマンしよ。。><

というわけで、
他にもいろいろ楽しい**Mauloa Town**
ぜひ訪れてみてねぇ♪


**Mauloa Town**
http://slurl.com/secondlife/Mino%20Volcan/163/189/51


同じカテゴリー(ショッピング)の記事画像
3連休だしラウンジウェア❤
たんたんタヌキの・・・カワイイ(ノ∀`#)
蝶々になってみない?
kawaii❤NEKOとUSAGI
Σ(T□T) 閉店セール -RC-
トラ・トラ❤ メイクとか、グループギフトとかぁw
同じカテゴリー(ショッピング)の記事
 3連休だしラウンジウェア❤ (2012-01-09 10:05)
 たんたんタヌキの・・・カワイイ(ノ∀`#) (2011-04-24 20:15)
 蝶々になってみない? (2011-04-24 09:30)
 kawaii❤NEKOとUSAGI (2010-12-20 16:44)
 Σ(T□T) 閉店セール -RC- (2010-12-18 15:26)
 トラ・トラ❤ メイクとか、グループギフトとかぁw (2010-11-12 15:30)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。