ソラマメブログ
HOME > イベント > JUNKの夏祭りⅡ❤メルヘン編❤
by etsuko at 2009年08月07日 00:10イベント
Comments(0)
けっこう巷で評判のJUNKの夏祭り
今日行ったら、紅白幕ぐるって張って
すっごいお祭り気分盛り上がりw
JUNKの夏祭りⅡ❤メルヘン編❤
外国のお客様も団体で遊んでるし
とっても、国際的なお祭りになりつつありますww

JUNKの夏祭りというと、
カークさんのお化け屋敷が評判だけど
まだまだ楽しいものがあるのよぉ
JUNKの夏祭りⅡ❤メルヘン編❤
というわけで、今日はメルヘンな世界をご紹介
メルヘンと言えばしずくワールドw

そのDROPSのしずちゃんが作った乗物は
メリーゴーランドコーヒーカップ
いやぁ、もうメルヘン

夜にするとね、きれいなんだぁ
隣のカークさんのお化け屋敷とはかなりのギャップがおもしろいw
みんなが持ちよったって感じが
ちょっとキッチュで面白い空間になってるかなぁw
JUNKの夏祭りⅡ❤メルヘン編❤
この前ねSLでは、どっぷり海外暮らしのみっちゃんと
JUNKの夏祭りを楽しんだのだw
ふたりで、フリーの浴衣着て楽しかったよ^^

流しそうめん、お寿司、バナナチョコ、わたがし、たこやきww
全部食べ放題だよぉw
これはね、あの雛見沢古手神社の屋台から持ってきてもらったらしいよ^^
おいしいって評判だから、ぜひ試してみてね^^
JUNKの夏祭りⅡ❤メルヘン編❤
今日行ってみたら、なんとなくJUNKメンバーが集まって^^
あやちゃんは、市松人形で登場したりww
甚平着たカークさんが来たりw
なんかね、みんな楽しんでるなぁって
うれしくなっちゃった^^

そして、コーヒーカップのったり、パンダちゃんのったりww
あははぁw ぱんだちゃんやっぱり好き❤

あたし運転で、みんなあちこち足とかぶつけて
死んじゃいそうだったんで
運転代わってもらったけどぉ・・
あたし、、引きずられてるし。。。
ひざが><
・・・・ううぅ(/_<。)

そして、ふーせん♪
またまた新しい風船入荷ww
いくつももらえるから、ぜひコレクションしてみてね^^
随時新作追加中です❤

JUNKの夏祭り会場はこちら
http://slurl.com/secondlife/Mudsucker/124/94/109


こっちのブログでも紹介されてます❤

カークをくーか 
 http://carkmilos.slmame.com/e694770.html

Drops 一滴の雫
 http://sizuku.slmame.com/e697820.html

*Stars*
 http://puredream.slmame.com/e693654.html


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
Gift いっぱい❤ LaVaNdA
またまた駆け込み。。Hair Fair2011
カラッとさわやかTシャツ展❤Freeもw
YOPPY'S 看板イベントでBIGプレゼント!!
Soy Cookies トレハン
バレンタインフェアでフリーGET❤
同じカテゴリー(イベント)の記事
 Gift いっぱい❤ LaVaNdA (2011-12-11 09:05)
 またまた駆け込み。。Hair Fair2011 (2011-07-16 11:09)
 カラッとさわやかTシャツ展❤Freeもw (2010-06-09 20:30)
 YOPPY'S 看板イベントでBIGプレゼント!! (2010-04-18 15:44)
 Soy Cookies トレハン (2010-03-15 00:02)
 バレンタインフェアでフリーGET❤ (2010-02-11 22:56)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。