ソラマメブログ
HOME > できごと > キャラクターにはいろいろあるけどw
by etsuko at 2009年09月03日 19:49できごと
Comments(0)
久々の日記
なんかね、、きょうは、書こうと思っても
タイプが進まない。。。
読みにくかったらごめんね><


ひきこもってblogやってたんだけど
この数日で、会えなかったお友達に会えました



あやちゃんのお店aloaloに遊びに行ったら
あやちゃんは初音ミク

毎回あやちゃんに教えてもらってるんだけど
あたし、なかなかキャラクターとか覚えらんない><

なので、今日はWikipediaで調べてみた^^
初音ミクって歌声からできたキャラクターなんだw
じゃあ、なんでネギ?
調べても、他の言葉がわかんないから...やっぱわかんない><

でも、あやちゃんかわいいし
まっ いいかぁo(*^▽^*)oあはっ♪

この時はaloaloExchange24のATMで換金に行ったんだけど
レートよくてなかなかいい気分^^
おしゃべりしてたら、やっぱり換金に来る人がいて
すこしおしゃべりしました^^

aloalo ATM
 http://slurl.com/secondlife/sunset%20resort2/195/23/28

Exchange24関係の記事はここw
 
リンデンドル交換方法(^^♪
 




お庭をファンタジックにしたくて
tomotoさんのイスを2種類買ってきたーー^^
前からあった波紋もtomotoさんの商品
イスをおいたから少しゆっくりできるかも^^

そうそう、これを買いに行ったとき
外人さんにIMで話しかけられた
IMって、翻訳機使えないから
やばいなぁと思いながら、一生懸命考えて
返事だけしてたんだけど。。。

要は、『Do you like the vampires?』。。。と><
うわぁ><
yesとnoと間違えたら大変じゃんw
あたしの、チープな英語力じゃYesかnoしかいえないし
慎重に考えて返事したww
『no』
もう心臓バクバクでした(*゜O゜*)バクバク
あ、余談でした(*゜v゜*)



ぜひぜひ座って
和んでくださいね♪
(ss失敗>< ブーツに合わない;;)


それを置いて一人喜んでたら
お庭に偶然まことさんとSAKUが来てくれたの^^

SAKUのスターウォーズの話から
まことさんの好きなキャラクターの話になりました

DOCTOR・WHOの敵がお好みとかww
で、でてきたのがロボット? 
なんだろ。。R2みたいなの。。

SAKUはそれを見て『戦いたいww』って思ったらしく><
ライトセイバー取り出して戦い始めたしww
で、、、勝ったww
煙出してクラッシュしちゃったw

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

うふふ、やっぱSAKUはかっこいい❤



そうそう、まことさんの好きな
SAKUの倒しちゃったキャラはThe Daleksというキャラクターらしいですw
ネットで調べました^^

それでね、思ったんだぁw
ネットって便利だよねぇw
アニメとか
キャラクターとか
わかんなくてもちょちょいって調べると
わかっちゃうってすごいなぁ

あたりまえだけど、なんか改めて感心しました

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


スターウォーズ関連記事はここw

惑星Nabooに行ってきたぁ★ 

Star Wars SIM(YAVIN)


同じカテゴリー(できごと)の記事画像
きのうの報告♪~AGATA ファッションショー~
ファッションショーって、何着てったらいいんだろ。。。
秋の夜長は...
64年目の原爆の日
Before❤°•After
回転寿司 2店同時 開店!!
同じカテゴリー(できごと)の記事
 きのうの報告♪~AGATA ファッションショー~ (2010-09-06 20:26)
 ファッションショーって、何着てったらいいんだろ。。。 (2010-09-05 20:53)
 秋の夜長は... (2009-10-29 14:09)
 64年目の原爆の日 (2009-08-07 17:31)
 Before❤°•After (2009-07-30 12:30)
 回転寿司 2店同時 開店!! (2009-07-29 21:08)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。