ソラマメブログ
HOME > blog 引越し > でもどり♪ ソラマメ♪
by etsuko at 2009年09月19日 22:53blog 引越し
Comments(0)
ブログの引越しですが
あたしなりにいろいろ考えて
ソラマメに『でもどる』ことを前提に
あとひと月考えてみようかなって思ってます

bloggerに登録してみたものの
SLに特化してるという部分で
ソラマメの使いやすさや
+Olive+が、日本人のお客様がほとんどであること
TOPページに記事の写真が載るという宣伝効果
などなど


これはあくまでもあたしの場合であって
ほかの方に押し付けるもんじゃないけど
ソラマメにもどって
心機一転がんばろっかなって思ってます

月に315円のライトプランは
今の+Olive+だけを思うと
決して安いものじゃなけど
広告料と思えばお手ごろなのかなって考えました

・・・というわけで
密かに作ってたbloggerのほうは
近いうちになくして
ソラマメ一本にするつもり

これからもちょっとは暇がつぶせるような
つたない記事と
+Olive+情報を載せていきたいと思います
なので、
ソラマメ読者の皆々さま
+Olive+と、さんぽみち♪
今後ともよろしくお願いいたします^^

とりあえず、バックグラウンドの画像だけ変えてみたけど。。
カスタマイズはちょっとずつ進めて
新しいさんぽみち♪を作っていきたいなぁ^^

もうすぐなくなるBlogger さんぽみち♪こちら^^
カスタマイズがんばったので、お暇なら見てね^^

でもどり♪ ソラマメ♪

全然関係ないけど
いまあたし・・・
チョコが食べたくて仕方ないww
お肌や、カロリー気になるけどね><
SLでいっぱい食べよおっとww

WONKAと、HERSHEY'Sだと
あたしはHERSHY'S派^^

KISSチョコもすき^^
あああ
たべたいww
買いに行こうかな。。。


同じカテゴリー(blog 引越し)の記事
 ただいま ★(`'·.¸❤ソラマメ ❤ ¸.·'´)★ (2009-10-01 16:27)
 bllogerへの引越し途中経過なのだ♪ (2009-08-29 15:38)
 おお、そういうことかぁ(|||_|||)ガビーン (2009-08-22 18:50)
 ブログ移行で、しばし~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。 (2009-08-22 18:31)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。