ソラマメブログ
HOME > +Olive+ > Win7情報と、+Olive+の8個のかぼちゃ
by etsuko at 2009年10月11日 00:01+Olive+
Comments(0)
まずは、リアルのお話を一つ^^
windows7の講習受けてきました

なんか軽そうだし、パフォーマンスがおもしろくて
早く触りたいなぁって思ったけど
小技が多くて、大きいドカ~ンっていう衝撃はなかったなぁ
ウィンドウ操作は、かなり便利になるかなぁ^^
でも、、新規追加項目多くて横文字だし、名前覚えるの大変><

その中でも、あたしがいいなぁと思ったのはwindowsXPモード
Win7上で、WinXPが開けるの
これによって、XPじゃなきゃ使えなかった古いアプリとか復活できるよ^^
Win7は4つのエディションがあるんだけどこのWinXPモードは上位2つ、
Ultimate(アルティメット)とProfessional(プロフェッショナル)だけの機能だってw
やっぱ、買うんなら上位エディションじゃないと、Win7らしさを楽しめないかな

いまのVistaでも、システム要件が同等な32ビットのアップグレード版で
周辺機器の増設なしで、アップグレードできるとか^^
アップグレードしちゃおうかなぁww

実際に店頭に並ぶのは今月22日
楽しみだぁw

**********

Win7情報と、+Olive+の8個のかぼちゃ
ブログパーツの❤My favorite music❤を昨日変えました
今までのは、Tommy february6 今度のは、Tommy heavenly6
知ってる人は多いと思うけど、同一人物
the brilliant greenのボーカルでもあるよね^^

febrauary6のほうはpopなDAYDREAM
heavenly6のほうはdarkなNightmate

という位置づけなのかなぁ

Tommy heavenly6の曲にはハロウィンものが多くて
季節だし、集めてみたの
ポチっと押して、ハロウィン気分を盛り上げてね^^

そうそう、+Olive+もすっかりハロウィンなんだけど
カボチャがわかりにくいと言うことなんで紹介するね
Win7情報と、+Olive+の8個のかぼちゃ
Win7情報と、+Olive+の8個のかぼちゃ
ポーズ入りはひとつ1プリム、コピーのみ可能ですw
できれば、ちょっとSITして、遊んでみてね^^
右クリックで現物販売だよ^^
ひとつ10L$のものが6個、1L$のものが2個あるの
よく確認してご購入してください
Win7情報と、+Olive+の8個のかぼちゃ
ポーズなしのものは、ひとつ1プリム、修正可、コピー可で
8個一山20L$、パッケージ販売です

大きくどか~~んと置いてもいいし
ちっちゃーくして飾ってもいいよね

1L$のハロウィングッズは、1プリムで、しっかりハロウィン気分が味わえます
現物販売だから、お店のテーブルのを右クリックでご購入ください
Win7情報と、+Olive+の8個のかぼちゃ
以上ハロウィンものは、本店と、J island店にて販売中です
Win7情報と、+Olive+の8個のかぼちゃ
本店には、(まだ)オープニングギフトのコースター(Free)もあるし
J island店には、オードリーヘップバーンのポスターの壁飾り(1L$)があるの
それぞれ限定品ですので、両方遊びに行ってね^^


もちろん新作ONIWAシリーズもよろしくw
+Olive+GiftBoxにいれてお友達にプレゼントしてね^^
Win7情報と、+Olive+の8個のかぼちゃ

Win7情報と、+Olive+の8個のかぼちゃ+Olive+本店
 http://slurl.com/secondlife/Mudsucker/207/235/21
地図はこちら

Win7情報と、+Olive+の8個のかぼちゃ+Olive+ J island店
 http://slurl.com/secondlife/J%20island/182/173/31
地図はこちら


同じカテゴリー(+Olive+)の記事画像
2店舗 限定ギフト準備完了♪
フリー年賀状など配布中❤あけおめ❤
Free♪もういくつ寝るとお正月♪
+Olive+★Xmas★Group Gift
The Secret Room
New GIFT @ LaVaNdA Mall
同じカテゴリー(+Olive+)の記事
 2店舗 限定ギフト準備完了♪ (2012-03-10 17:07)
 フリー年賀状など配布中❤あけおめ❤ (2012-01-03 10:10)
 Free♪もういくつ寝るとお正月♪ (2011-12-30 10:05)
 +Olive+★Xmas★Group Gift (2011-12-22 20:52)
 The Secret Room (2011-10-31 14:48)
 New GIFT @ LaVaNdA Mall (2011-09-21 20:47)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。