ソラマメブログ
HOME > ショッピング > W&Yで、超カンゲキ❤
by etsuko at 2009年10月26日 13:37ショッピング
Comments(5)
あたしのお気に入りの髪のお店
W&Yで、かわいい髪がラッキーレターでもらえると聞いて行ってきた^^

ラッキーレター待ちしながら、グループ限定フリーなガチャをガチャガチャ^^
ラッキーレターには、お団子と、おくれ毛が可愛いツインヘア
ぜったい欲しくて、座り込みを決意w
W&Yで、超カンゲキ❤
その間に、新商品をDEMOったり^^
そして、これ重要☆ガチャをする☆
グループの人は無料でガチャっとできます^^
もちろんグループタグつけてね^^
4分間隔でトライできるから
あたしも4色ほどゲットいたしましたぁ (*^-^)ニコ
グループには入れない~~という、大人の事情をおもちの方は
30L$でガチャっとできます

ガチャのほうはね
横に編みこみをいれたステキ髪
なぁんと!! 特賞はカラーチェンジ機能、サイズ調整機能付きのAll Color
うふ^^ ゲットぉ。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
小さなお団子がついたバージョンですっごいうれしい^^

ラッキーレター待ちも全く苦にならず
ガチャやったり、DEMOったりしてたら
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
YUKITANさんからIMがきた
そうなのだ!!
ここW&YのオーナーさんYUKITANさんだったのだ。。
『フレがDEMOしてくれてたから^^』となんとキサクにw 
ううっ…すっごい緊張(*_*;

だって...あたしフレだけど..
YUKITANさんはあたしのあこがれでもあり...

実は (;゜(エ)゜) アセアセ
初めてフリーじゃない髪を買ったのはここで 
それ以来買うのは、ほとんどW&Yさんの髪だもん
自分の頭に合うってこともあるけど
選んじゃうんだよねぇ***ここの好き❤

それから、去年WAKAさんとYUKITANさんの主宰した
サポートスクールに参加したことあって
その時フレしていただいて以来
あたし、、超さぼり魔で><
全くお会いする機会もなくそのままになってたのに
わざわざ話しかけてくれたんだもん
『YUKITANオリジナル』なんぞレアなプレゼントまでいただいて。。。
ああ、すっごい緊張><

あたしが、お店やってると話したら
あたしのカボチャごろっと飾ってくれました
ああ~~ 超カンゲキだぁo(´^`)o ウー

で、一緒に記念撮影
W&Yで、超カンゲキ❤
ふざけた+Olive+ 8Pumpkinsのポーズにも
一緒に乗ってくれて、お店に行くね^^って
\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!

そうそう^^ 
あたしがお勧めな新作はこちら^^
W&YHair 107
W&Yで、超カンゲキ❤
ベレーと、キャスケットに髪ついてて
リボンも付け替え自由です
なんと、おまけヘアが必ず付いてくるとw
これでサイズ変更機能と、
帽子6色、髪4色のカラーチェンジ機能付き
これで、なんと100L$だよw
もちろん見た目もGOOD❤
髪の色別にTYPE A~Dまであるから
きっと好みの色が選べるよ^^
悩むけどね><

こんなあたしが通いなれたW&Y築地本店
地図はこちら 
 http://slurl.com/secondlife/TSUKIJI/198/201/22

WAKA & Yuki  商品情報はこっちで^^
 http://wakayuki.slmame.com/


W&Y築地本店にもゴロッと飾ってもらえた
今年の+Olive+ 8Pumpkins ポーズ付はこれ
W&Yで、超カンゲキ❤ W&Yで、超カンゲキ❤

きょう夕方からかぼちゃの特売やろうかなぁ
=^-^=うふっ♪
詳細は次のブログで^^


W&Yで、超カンゲキ❤+Olive+本店
 http://slurl.com/secondlife/Mudsucker/207/235/21
地図はこちら


同じカテゴリー(ショッピング)の記事画像
3連休だしラウンジウェア❤
たんたんタヌキの・・・カワイイ(ノ∀`#)
蝶々になってみない?
kawaii❤NEKOとUSAGI
Σ(T□T) 閉店セール -RC-
トラ・トラ❤ メイクとか、グループギフトとかぁw
同じカテゴリー(ショッピング)の記事
 3連休だしラウンジウェア❤ (2012-01-09 10:05)
 たんたんタヌキの・・・カワイイ(ノ∀`#) (2011-04-24 20:15)
 蝶々になってみない? (2011-04-24 09:30)
 kawaii❤NEKOとUSAGI (2010-12-20 16:44)
 Σ(T□T) 閉店セール -RC- (2010-12-18 15:26)
 トラ・トラ❤ メイクとか、グループギフトとかぁw (2010-11-12 15:30)

Comments

わお~~オーナーさんとご対面^^
しかも飾ってもらえるなんて嬉しいよね^^
by sizuku at 2009年10月26日 16:02
W&Yさんの髪もすてきですが(私もファンです)、
でも、私がそれ以上に感動したのは、
この記事に載っている画像のすばらしさです。

どうやったら、海のきらきらはそのままで、
顔に変なてかりがなく、綺麗に表示できるんでしょうか?
もうそれに感動しました。

ビュアーが新しくなってから、フィスライト使っても、
以前のように綺麗じゃなくなって、基本シェーダーを切ると、
まあ、それなりに、顔は綺麗になりますが、海はきらきらしない、
という、状態で、こちらの画像を見た瞬間、すごい~~~~!!
と、感動しました^^
by コモ at 2009年10月26日 16:18
久しぶりに会えて嬉しかったょぉ^^
またいつでも遊びにきてちょw
by yujkitan at 2009年10月26日 20:36
最近私もここの髪つけてるんだ^^
すごく可愛いよね^^
by rira at 2009年10月26日 21:29
しずちゃん♪
 うんうん^^  もう感激だったよぉw
 やったぁって感じw
 もっとがんばろーって思ったよ^^

こもさん♪
 はじめまして^^  読んでくださってありがとう^^
  
 海のギラギラ残しながら、顔の陰りをなくすには
 編集→環境設定→表示でカスタムにチェックを入れて
 周囲(大気)シェ-ダーのチェックをはずすの
 でも、パソコンのスペックにもよると思うけど
 海のギラギラはかなり感度が落ちるよ

 被写体によるかなぁ^^  いろいろ試すとよいと思うw
 ちなみにあたしはパフォーマンスは高だった^^

 たぶん、推奨パフォーマンスが中か高になる、
 グラボ搭載マシンじゃないと海のギラギラは再現されないし
 顔に影もかからないとおもう^^
 
 ぜひ、インワールドで会えるといいね^^

yukitanさん♪
 昨日はどうもでした^^
 また遊びに行きます^^
 今度は、モデルヘアに挑戦しようかなぁwww
 もう、うっとりの素敵ヘアだよね~~❤

リラちゃん♪
 うんうん^^ 素敵だよねぇ
 yukitanオリジナルは、新作でもう出たみたいだよw
 ちょーオススメww
 さっそく行かなきゃw
by Etsu MemelEtsu Memel at 2009年10月26日 22:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。