ソラマメブログ
HOME > +Olive+ > +Olive+ バレンタイン❤フリーもw
by etsuko at 2010年02月06日 13:16+Olive+
Comments(0)
今日は、新作と、新しいフリーのリリースのお知らせです。

やっとできたぁって感じだけど
例によって凝り性発揮して
アニメと、ポーズはすべて違う種類の
+Olive+オリジナルにしてみました

まだまだ勉強中ですが
店頭のサンプルで試してみてね^^

もうすぐバレンタインということで
カップルでもお友達とでも楽しめるものを作りました。
トランス可能なので、贈り物としても使っていただけます。

まず、商品からご紹介
NEKO Sofa(ネコソファ)と、装着するのクッションの2つです♪

NEKO Sofaは、これ↓
+Olive+ バレンタイン❤フリーもw
2アバター用(各1アニメ、2ポーズ変更可)
トランス可コピー、修正不可
6プリム
テクスチャ・アニメ・ポーズは+Olive+オリジナル


ねこちゃんがよく座ってるあれですw
テクスチャは例によって
チクチクパッチワークと、足あとのアップリケだよんw
足あとのクッションはクリックでテクスチェンジができます
青とピンク、気分に合わせて組み合わせてね^^

中央のベッド部分のクッションにsitすると
女の子向けのアニメ1つと、ポーズ2つ入ってます
バスケットの枠の部分にsitすると、ユニセックスで使えるけど
男の子向けのアニメ1つと、ポーズが2つです

今回頑張って、アニメ・ポーズは
すべて+Olive+オリジナルです^^
+Olive+ バレンタイン❤フリーもw
店頭で座ってみてね^^

***********************

ハートのクッション&パッチワークキルトマット↓
+Olive+ バレンタイン❤フリーもw
装着して、アニメを実行(それぞれ1アニメ)
マットにはアニメが入っていません
トランス可コピー、修正不可
クッションもマットも1プリム
テクスチャ・アニメ・ポーズは+Olive+オリジナル


これは、装着用のクッション2つと、おそろいのマットのセットです
クッションにはそれぞれ、女の子用、男の子用の
くつろぎアニメ入りです
装着すると、ハートのクッションを抱えて、
頭を左右に振るよ
これも+Olive+オリジナルアニメです^^

考え事してるようにも見えるけどぉ
2人で使えば、楽しくなるはず  キット…
男の子用を女の子が使うのもかわいいよ^^

シェイプによっては、装着した後に
クッションの位置調整と大きさの調整をすると
もっと良くなるはずw

ポーズの入ってないマットは、床に引いても壁にかけてもいいと思うよ
NEKO Sofaと合わせて使うのもいいかもww

+Olive+ バレンタイン❤フリーもw
ハートのクッションは装着して使うものなので
見本が置けません
なので、sitするとアニメを再生するクッションを
見本として置いてあります
なんとなくわかると思うので、試してみてね^^
(本店・j island店・MIYAZAKI店のみ)

***********************

そして、フリーです
バレンタインデーをイメージしたコラージュだよw

男の子用と女の子用が入ってます^^
両方とも1プリムでポーズなどは入っていません

+Olive+ バレンタイン❤フリーもw

男の子用は、想像して作ったけど、
はたして男性に共感してもらえるか心配ですが、、、、
壁などに貼ってみてください
元気な男の子ってイメージかな・・・^^

女の子用は、『バレンタインデーにお菓子を作ってプレゼントしたいなぁ』って
女の子の気持ちで作りました。
彼へのプレゼントは、彼が生まれた年に作られたZippoです^^
アンティーク大好きの、デットストック品ですよぉ^^
『タバコ吸うのはホントは健康のためにやめてほしいなぁ><』って
思ってるんだけどね^^
プレゼントに添えるカードもどれにしようか悩んでるのぉo(*^▽^*)o♪

もうすぐ公開の映画を一緒に見に行けたあらいいなぁ
って、デートの計画も立ててたりして^^
(。。。。妄想しすぎとか、いわないでよw アア…ハズカシ)
床やテーブルに置いてみてね

男の子用も、女の子用も
修正できるので、大きさを自由に変えられますが
1:1.5の比率で、大きさの調整をしてくださいね^^
もちろんトランス可能 フリーですww
プレゼントに添えてみてくださいね

長くなるので、ここまでにしますが。。
バレンタイン用のギフトボックスも置いていますので
ぜひ、もらってねぇ^^
カードつきだよ^^
+Olive+ バレンタイン❤フリーもw





同じカテゴリー(+Olive+)の記事画像
2店舗 限定ギフト準備完了♪
フリー年賀状など配布中❤あけおめ❤
Free♪もういくつ寝るとお正月♪
+Olive+★Xmas★Group Gift
The Secret Room
New GIFT @ LaVaNdA Mall
同じカテゴリー(+Olive+)の記事
 2店舗 限定ギフト準備完了♪ (2012-03-10 17:07)
 フリー年賀状など配布中❤あけおめ❤ (2012-01-03 10:10)
 Free♪もういくつ寝るとお正月♪ (2011-12-30 10:05)
 +Olive+★Xmas★Group Gift (2011-12-22 20:52)
 The Secret Room (2011-10-31 14:48)
 New GIFT @ LaVaNdA Mall (2011-09-21 20:47)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。