ソラマメブログ
HOME > +Olive+ > お花のキルトバックのラキボ♪と***Blanc***さん
by etsuko at 2010年04月10日 18:01+Olive+
Comments(0)
お花のキルトバックのラキボ♪と***Blanc***さん

       この4つが明日まで半額です
           ↓
お花のキルトバックのラキボ♪と***Blanc***さんお花のキルトバックのラキボ♪と***Blanc***さん
お花のキルトバックのラキボ♪と***Blanc***さんお花のキルトバックのラキボ♪と***Blanc***さん

昨日からやってる、ONIWAシリーズ半額セール^^

夜中にお知らせを出したにもかかわらず
さっそく来ていただきありがとうございました^^

明日11日の夜中12時(日本時間)までやってるから
ぜひ、この機会にご検討ください^^
今だけ見本のバックを置いてるから
実物を見るだけでもどうぞ^^

なかなかお気に入りのバックとなりました^^
ポーズは、見本がおいてないので
POPを見て判断してくださいね^^
空色バックと、桜色バックではポーズが違うから
よく見てくださいね~^^
お花のキルトバックのラキボ♪と***Blanc***さん
お花のキルトバックのラキボ♪と***Blanc***さん

それと、funnyなポーズ入りの空色バックは
本店のラキボ限定で配布してま~す^^
お花のキルトバックのラキボ♪と***Blanc***さん
お花のキルトバックのラキボ♪と***Blanc***さん

本店の外デッキには、フルオープンゲッターがあるの
ゲームで勝つと、バランスボールいづれか一個
プレゼントされるよぉw
お花のキルトバックのラキボ♪と***Blanc***さん


ラキボ待ちながら、ゲームやって桜吹雪に包まれるって
なかなかの春の休日の過ごし方と思うよん^^

お待ちしてま~す^^

****************

そうそう、バックのPOPに使ったドレスはね~
すっごい懐かしい***Blanc***さんのドレス^^

まだソラマメっていうのがあるのも知らないで
インワールドの検索で見つけた
当時のアメムラSIMで出会ったのが***Blanc***さんだったんだぁ

1年半くらい前かなぁ・・・
閉店しちゃってなくなっちゃったお店だけど
大好きなお店だったから
ドレスも買い込んでずっと大事にしてました^^
今回のPOP撮影でロマンチックなドレス着たくて
思い出して着たんだぁw
お花のキルトバックのラキボ♪と***Blanc***さん
そうそう、さっき当時のLMに飛んでみた^^
今もアメムラの素敵なブティックが立ち並んでたよ^^
なんか、懐かしいなぁ^^

ちなみに、バックのPOPの髪はすべて、W&Yさん
アクセサリーは、すべて!SyDS!さんだよぉ
どっちも***Blanc***に匹敵する
素敵なお店だよねぇww


同じカテゴリー(+Olive+)の記事画像
2店舗 限定ギフト準備完了♪
フリー年賀状など配布中❤あけおめ❤
Free♪もういくつ寝るとお正月♪
+Olive+★Xmas★Group Gift
The Secret Room
New GIFT @ LaVaNdA Mall
同じカテゴリー(+Olive+)の記事
 2店舗 限定ギフト準備完了♪ (2012-03-10 17:07)
 フリー年賀状など配布中❤あけおめ❤ (2012-01-03 10:10)
 Free♪もういくつ寝るとお正月♪ (2011-12-30 10:05)
 +Olive+★Xmas★Group Gift (2011-12-22 20:52)
 The Secret Room (2011-10-31 14:48)
 New GIFT @ LaVaNdA Mall (2011-09-21 20:47)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。