ソラマメブログ
HOME > トレハン > TextureManiaHunt&超興奮フリービーショップ
by etsuko at 2010年07月03日 14:42トレハン
Comments(0)
ホントはね、BEACH LOVING HUNTで
sakitoのメンズ用を狙ってたんだけど
なんか、ちっとも見つけらんなくて
フラフラしてたら
おもしろそうなハント見つけて
乗り換えたぁ^^

TextureMania Hunt❤

昨日から今月いっぱいやってるみたい
詳細はここ

テクスチャ、スカルプマップ、スカルプテッドプリム、テクスチャのチュートリアル等など。。。
テクス屋さん廻るから
テクスのお勉強にもなるし、
いいかもって始めたんだけど
期待以上かも^^

全部で87まで番号ついてるけど
途中抜けてたりするから...
でも、、、コンプは大変そう
今、やっと4まで行ったぁ

参加店舗はここw
ヒントはここw

さてさて、あたしのハント珍道中 (*^^*ゞ
全部英語だからね、、
珍道中は避けらんない^^

#004 XOPH Beadrezではこんなことが...

ヒントを翻訳して、日本語解読するのにボォっとしてたら
外人さんがブツってヒントくれたぁ^^

(こっからネタばれ注意)
それでも、、まじ???というヒントだったから
あたし、それやって笑われたらどうしようとか
そんなこと考えて躊躇してたら
かわいそうに思ったのか
自ら炎の中にwww
その後は、ずっと道案内してくれてw
いつものあたしならパスしたい
触手とかサソリとかドクロとか...><

せっかく道案内してくれてるから
断れないし...
って、英語で『もういいです。。』ってなんて言うのかわかんないし;;

で、目指すスマイルオブジェクト見っけてゲットしたら
おおおおおおおお!!
まさしくw
なんとそのおねーさんは
このお店のオーナーだったぁ (T▽T)アハハ!

おねーさんいなくなったし
その場で、中身ごそごそ開けたら
今までの険しい道はなんのその
すごい素敵なネックレスの紐の
スカルプマップと、テクス(もちフルパ♪)だったよぉw
やったぁw
下の写真でつけてる完成品もフルパではいってた^^
TextureManiaHunt&超興奮フリービーショップ
ニタニタしてたら、、視線を感じた・・・
後を見たら
Σ(。◕ˇロˇ◕ノ)ノ!!

おねーさんこっち見てるし...;;

もう何度もthank you<3 言っちゃった^^

こんな楽しいTextureMania Hunt
ぜひあなたも挑戦してねん

で、一番最初はここにTPしてね^^

Textures by Corry&Night on Renegades
 http://slurl.com/secondlife/Renegades/106/109/128

ハント品ゲットすると
次のスポットのLMがもらえるよぉ

筆がついた黄色いスマイルを探すの
まだ遭遇してないけど
黒いのとか、大きさもいろいろもあるらしいけど。。
けっこうすんなり見つけられそうな予感(・ω・)ノ

下の写真の背景に使ってるのは
ハントで頂いたフルパのテクスチャを
ダウンロードして使ってみたものでーす^^

TextureManiaHunt&超興奮フリービーショップ


****************************

それと、なかなかよさげなフリービーに行ってきた

このフリービーにて配布されているビキニの一部に
疑問を持つものがありました。
その件についての記事をお読みになってから
ご自身の判断でお買い物をお楽しみください。


Second island Freebie
 http://maps.secondlife.com/secondlife/Second%20Island/108/141/22

ブラジル?なのかな。。。
ブラジル国旗とか掲げてあったし。。。
負けちゃったけどね><

ダブル杯代表国のウェアとか
普段のメンズものも充実してて
メンズのTシャツは種類も多くて
ユニセックスで着れるんじゃないかな

これからのビーチで遊ぶのによさそうな
スイムパンツとか ビキニとかいっぱいw
ビーチバックもすっごいかわいいの♪

まだ開けてないから
SSだけです。。。

TextureManiaHunt&超興奮フリービーショップ

フリーショップなのに
モノもよさげで
レイアウトとかも工夫されてて
チープな気分にはなんなかったのは
このSECOND ISLAND SIMの店舗が出してるフリーを集めたショップだからみたい
男女のお洋服のお店Kal Rauさんの他
周りに立派な店舗がありましたよw

お買い物はタッチでOKなんだけど
初めて商品にタッチすると
subscribeのグループから案内が来るの
SLの25のグループ以外だからいいね^^
OKすれば何個でもお買い物ができるよ^^

結構重くてグレーの人がいっぱいいたけど
もう、行くっきゃないよね
TextureManiaHunt&超興奮フリービーショップ
sakitoがモノ持ちになりました 
うふ(*^^*ゞ


同じカテゴリー(トレハン)の記事画像
MENstuff Hunt すべりこみ♪
Mauloa mallトレハンだよ~ ☆LM放出大作戦☆
(=`ェ´=) またたび村でトレハンだぁ~~
同じカテゴリー(トレハン)の記事
 MENstuff Hunt すべりこみ♪ (2011-07-03 10:10)
 Mauloa mallトレハンだよ~ ☆LM放出大作戦☆ (2009-06-27 10:11)
 (=`ェ´=) またたび村でトレハンだぁ~~ (2009-04-05 11:24)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。