ソラマメブログ
HOME > +Olive+ > うさぎさんと一緒のクッション発売♪
by etsuko at 2010年08月09日 12:55+Olive+
Comments(0)
今日は、雨が降っててちょっとびっくりw
台風きてるんだってねぇ。。。
皆さま、お気をつけくださいませ^^

ところで、今日は・・・・
+Olive+にしては信じらんないくらい順調な新商品のご紹介ですw

うさちゃんと一緒に過ごせるクッションだよ^^

テクスチャはこんな感じw
うさぎさんと一緒のクッション発売♪
中央に、アンティークのパネル地を置いて、
まわりをうさぎさん柄の生地とか
うさぎさん大好きなクローバー柄とかフルーツ柄の生地で囲んでみました^^

もう、胸キュンの生地がきっと見つかると思うよ^^
カメラ近づけてジーーーーッと見てみてねんw

1アバター用で、うさちゃん乗っけるとこんな感じだよ^^
うさぎさんと一緒のクッション発売♪

座った後に出るダイアログで、
テクスチャと、アニメの切り替えができます。
すべてのテクスチャと、アニメ・ポーズは+Olive+オリジナルですw

アニメは2種類、ポーズは3種類で、座るのと寝るものが入ってます。
アニメ一つとポーズ2つはこのクッションのために新しく作りました^^
顔の表情は、ごめんなさい、変わりません。。

うさぎさんのホームポジションとしてお使いください。
中央部分にRezしていただけるとうまくいくと思います。


うちのうさちゃんはこの子♪
一目ぼれして、ちょっと大きくなった子をお友達のみっちゃんからいただきました^^
うさぎさんと一緒のクッション発売♪
Jacというカッコイイ名前だったんだけど
あたしっぽくないので改名しましたw
すっごい悩んで、、
+Olive+なので、マンガ『ポパイ』から名前をいただきましたぁ。
瞬間移動したり予言したりするおかしな犬みたいな動物が出てくるんだけど、その名前『Jeep』だよw
たれ耳のサファイアの目で、黒のMini Rexだよぉw
男の子です^^
(゜o゜)ヨ(゜ロ゜)ロ(゜、゜)シ(゜・゜)クo(_ _)oペコッ♪

一緒に住むためにクッションほしいなぁと思って
かわいいのいっぱいあって
どーしよぉ。。。。って思ったんだけどぉ

作業するときもずっとそばにいたいなぁと思って
作っちゃったの^^

あたしと同じような気持ちに思ってくださる方は
ぜひ店頭でお確かめください^^

で、大人の事情により><
販売は2か所に限らせていただきます

Jeepのいるうさぎのお家と、本店になります
遊びに来てください^^

+Olive+ 本店

+Olive+ うさぎさんの家
 

パッケージはこれでーすw
Copyのみ、Transのみの2パターンありますので
ご購入の際はお気を付けください♪

Copy OK/Trans ×/Mad ×
うさぎさんと一緒のクッション発売♪

Trans OK/Copy ×/Mad ×
うさぎさんと一緒のクッション発売♪

ちょっと前の新商品も、フリーも絶賛配布中
詳しくは、前回のブログ記事を参考にしてください♪
うさぎさんと一緒のクッション発売♪
うさぎさんと一緒のクッション発売♪
うさぎさんと一緒のクッション発売♪


     +*♡*+*'*•.¸OMAKE¸.•*'+*♡*+
おもしろいアイテムが多かった:WhoNose:さんの閉店セールに行ってきました。
すべて50%OFFです
期間は、本店はSL時間今日いっぱいw
他のお店は、順次閉店の予定だそうです;;
うさぎさんと一緒のクッション発売♪
かわいいイラストのTシャツと、ジーンズはすっごいかわいいし、Trans商品だけどバックアップ用のコピーが入ってるから
お友達とペアで着るのもいいかもw
グループギフトはうさぎさんのお耳でした^^
色選べるフワフワのお耳かわいいよぉw
チョウチョ付きも入ってるよw
うさぎさんと一緒のクッション発売♪
その他ギフトやフリービーもLBもあったし。。
時間ないけど、ぜひ行ってみてください。
(´;ェ;`)ウゥ・・・
:WhoNose:さん、いままでありがとう^^


:WhoNose:Mainstore@Le Cirque
:WhoNose:@The Monkey Mall
:WhoNose:@Cupcakes
:WhoNose:@Elliott-Starlust


同じカテゴリー(+Olive+)の記事画像
2店舗 限定ギフト準備完了♪
フリー年賀状など配布中❤あけおめ❤
Free♪もういくつ寝るとお正月♪
+Olive+★Xmas★Group Gift
The Secret Room
New GIFT @ LaVaNdA Mall
同じカテゴリー(+Olive+)の記事
 2店舗 限定ギフト準備完了♪ (2012-03-10 17:07)
 フリー年賀状など配布中❤あけおめ❤ (2012-01-03 10:10)
 Free♪もういくつ寝るとお正月♪ (2011-12-30 10:05)
 +Olive+★Xmas★Group Gift (2011-12-22 20:52)
 The Secret Room (2011-10-31 14:48)
 New GIFT @ LaVaNdA Mall (2011-09-21 20:47)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。