ソラマメブログ
HOME > +Olive+ > free ハロウィングッズ
by etsuko at 2010年09月27日 17:22+Olive+
Comments(0)
設置から1時間ほど、配布できない状態でした
ごめんなさい。
今は直っています><
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


Rhizome Small villageは、
今月いっぱいで終了になります

短い間だったけど想いを形に…と思って
ギフトを考えていたのですが、
なかなか時間がなくてできません( p_q)

苦肉の策で季節モノに便乗w
 ↓こんな感じのド派手なものですがよかったらどうぞw(Rhizome限定)

+Olive+ HAPPY HALLOWEEN 2010 mad/copy OK
free ハロウィングッズ
これはブログ用にgifアニメを作ったものなので実際とはちがいます
もう少しきれいです^^


実は去年のハロウィングッズです
リメイクして、そっぉと置いておきました。。。派手だけど

スクリを変えてみたので
去年のモノよりテクスチャが
はっきりと、軽く表示されるようになったと思います

ギフト間に合えばもちろんお知らせします

free ハロウィングッズ


この、Rhizome Small village店の向かい側にある
+Olive+ うさぎさんの家は引き続き
おじさんうさぎJeepが店番で
のんびり営業いたします
どうぞよろしくw

  +Olive+ うさぎさんの家

        ★✶★✶★✶★✶

そして、向かって左側
Aja-Laさんのは、面白ハロウィングッズ!!
これね~楽しいよぉ
お友達とタッチしまくりになる予感^^

1L$で絶賛配布中w
free ハロウィングッズ

かわいいネコちゃんのtattooとか、
かっこいいイケメンtattooとかも、新作いっぱい~♪


        ★✶★✶★✶★✶

そして、、、
主のみっちゃんのお店
Avon + Alpha のオールフリーショップでは
フリー商品が入れ替えられてました

これからの季節にうれしいジュエリー付きのファーマフラー♪
なんかいいんじゃないかなぁww
free ハロウィングッズ

Necklace,Earrings & Ring : Avon + Alpha Free Pink Gold (Rhizome free)
Hair : .ploom. Benten Almond

Muffler : Avon+Alpha Fur muffler jewel (Rhizome free)
Hair : W&Y HAIR NEW 66



何やら耳よりのお知らせを2つゲットしたので
ここで紹介♪
一つ目は、リゾームのお庭にいるみっちゃんの愛馬3頭を
プレゼントとか。。。
free ハロウィングッズ
詳しくは、こちらのブログ記事で
shion in secondlife 
すでに決まってしまっていたらごめんなさい><
shion milesという別のアバターのブログです


もうひとつはグループギフトw
これね、馬蹄の形のネックレスとブレスのセット
セーターとか、これからの季節にうれしいね^^
free ハロウィングッズ
Necklace and Banglues:Avon+Alpha Horseshoe (Group gift)
Hair:.ploom.Benten Sahara


これは、Avon+Alphaの本店に飛んで
kioskグループの看板タッチで無料会員になってね^^
詳しくはこのブログ記事をww
Avon+Alpha's Blog

Avon+Alpha New main store

        ★✶★✶★✶★✶

もうすぐ解散しちゃうけど
まだまだフリーがいっぱい
ラッキーボードもいっぱいの
rhizome small villageはこちらw
free ハロウィングッズ

もうすぐ配布が終わります。。。。
しつこいか。。。テヘヘッ(*゜ー゜)>
+Olive+ GASO LIGHT  free
free ハロウィングッズ


同じカテゴリー(+Olive+)の記事画像
2店舗 限定ギフト準備完了♪
フリー年賀状など配布中❤あけおめ❤
Free♪もういくつ寝るとお正月♪
+Olive+★Xmas★Group Gift
The Secret Room
New GIFT @ LaVaNdA Mall
同じカテゴリー(+Olive+)の記事
 2店舗 限定ギフト準備完了♪ (2012-03-10 17:07)
 フリー年賀状など配布中❤あけおめ❤ (2012-01-03 10:10)
 Free♪もういくつ寝るとお正月♪ (2011-12-30 10:05)
 +Olive+★Xmas★Group Gift (2011-12-22 20:52)
 The Secret Room (2011-10-31 14:48)
 New GIFT @ LaVaNdA Mall (2011-09-21 20:47)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。