ソラマメブログ
HOME > ショッピング > メイクアップとか、スキンとかシェイプとか♪
by etsuko at 2010年10月31日 18:08ショッピング
Comments(0)
メイクアップとか、スキンとかシェイプとか♪
ご注意:ここでご紹介するメイクアップと、まつ毛はビューア2以降でのみ使えるようになったTattooレイヤーを使っています

この前1リンデンで手に入れたレトロなバービーちゃんみたいなスキン
4種類あったんっだけど
一番バービーちゃんぽいHailyがどうしても似合わない。。。。
一番お気に入りのブルーメイクのBella
いつものシェイプでもいいんだけど
レトロになんない><
メイクアップとか、スキンとかシェイプとか♪
..:: Adoring Charms ::..at Freebiefashionista
  Skin Fat Pack each 1L$

と言うわけで
シェイプいじったw
でもね、むずい。。。
いじってるうちにわかんなくなっちゃって
いちお、レトロっぽい感じの仕上がりになたかなwww

ビンテージバービーちゃんのサイトから写真拾って
見比べながらいじったんだけど
どんどん日本人になっちゃうのよね。。。

初めてのバービーちゃんは日本で生産したらしいから
けっこうあっさりした顔してるし…
 o(*^▽^*)o

とりあえず、かわいい感じのRetroShape01と
あっさり醤油顔のRetroShape02 を作りました^^
少し方向性が変わってしまった><
こんな感じw
メイクアップとか、スキンとかシェイプとか♪
まだまだいろいろいじって
このスキンのPOPみたいな
かわいいシェイプを作れるといいなぁw

         +++++

それとね、やっと需要が増えてきたのかな
TattooレイヤーのMakeupをよく見かけるようになりました
hateween huntでもいくつかいただいたし
あちこちのお店にも置いてあるの^^

レトロつながりでこの前Kyootさんで買ったメイクも、なかなかよかったぁ^^
ハイウエストのスカート3種類とアイメイク8種類で200リンデンとはw
超お買い得でしたぁ♪
(今は似てるのはあったけど、売ってないみたい><)
こんな感じだよん
メイクアップとか、スキンとかシェイプとか♪
Kyoot

今Kyootさんにまだ売ってるのかなって確認に行ったら
FIFITY LINDEN FRIDAYのメイクアップ!!
持ってるのとかぶるからって
我慢してたんだけど。。。><
買ってしまった (*≧m≦*)ププッ

         +++++

メイクアップを初めて見つけたGARAGEさんから出ているメイクのまつ毛
プリムのつけまつ毛みたいにズレル、取れるがないから楽ちんw

スタイリッシュなものもあったけど
初めてだし、
試しにシンプルな長めの物を購入
さみしいあたしのお顔も
きっちりかわいくなると思うの^^
こんな感じw
メイクアップとか、スキンとかシェイプとか♪
.:::GARAGE:::.


メイクを集めただけじゃつまんないから
次の記事で閉店セールに行ってきたご報告用SSで使いま~すw


同じカテゴリー(ショッピング)の記事画像
3連休だしラウンジウェア❤
たんたんタヌキの・・・カワイイ(ノ∀`#)
蝶々になってみない?
kawaii❤NEKOとUSAGI
Σ(T□T) 閉店セール -RC-
トラ・トラ❤ メイクとか、グループギフトとかぁw
同じカテゴリー(ショッピング)の記事
 3連休だしラウンジウェア❤ (2012-01-09 10:05)
 たんたんタヌキの・・・カワイイ(ノ∀`#) (2011-04-24 20:15)
 蝶々になってみない? (2011-04-24 09:30)
 kawaii❤NEKOとUSAGI (2010-12-20 16:44)
 Σ(T□T) 閉店セール -RC- (2010-12-18 15:26)
 トラ・トラ❤ メイクとか、グループギフトとかぁw (2010-11-12 15:30)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。