ソラマメブログ
HOME > できごと > ガールズトークって井戸端会議ww
by etsuko at 2009年06月29日 09:39できごと
Comments(0)
土曜日、INしてるフレ呼んでガールズトーク•°❤
しずちゃん、リラちゃん、あやちゃん、あたしで楽しかったぁww
ガールズトークって井戸端会議ww
夢の国みたいなここはリラちゃんにしずちゃんがRezdayにプレゼントしたもの^^
しずくワールド全開でもうたまんないww
メルヘンだねぇ(^-^)

なに話したかって???
うふふ、教えてあげなぁぁぁぁい(^v^)

このウサギちゃんもすごいかわいい^^
HappyMoodさんのウサギちゃんだね
もちろんフニフニのお鼻は、みんなのお気に入りwww
いろんなとこに座れて楽しいよね^^
でも、SS撮るの難しい><
だって、制服のあやちゃんのスカートの中見えそうだし><
ガールズトークって井戸端会議ww
ガールズトークって井戸端会議ww

みんなと話したあと、リラちゃんとコンサートへ^^
リアル落ち着かなくて、結局どこでやったのか、
何のライブなのか、わかんない><
ごめんなさい><

でも、水のステージはとても幻想的でね、
音楽とぴったりだったの(^'^)♪
素敵な音楽聴きながら、いろいろ効果があって
雨降りだすし、照明変わるし^^
ホント素敵でした^^

水の中(温泉?)で、コンサート見れるなんてSLならではだよね^^
また行きたいなぁ。。

なんか、とりとめない内容だけど。。。
休日モードってことで^^

ではでは、今回の登場人物のお店とブログはこちらwww

しずちゃん メルヘンチックな家具やGoodsが得意^^ 
 ただ今new本店作成中
 何事にもとことんこだわるがんばりやさんw
ガールズトークって井戸端会議ww  ファンシー家具 Drops 3号店
 http://slurl.com/secondlife/cutie%20island/159/223/22
 
 *一粒の雫* ブログ 
 http://sizuku.slmame.com/

リラちゃん
 今年5月SSフォト個展"Time"も大成功^^ 
 おっとり見えるけど、いつも新しいことに挑戦する前向きな女の子
 Rira's PHOTO GALLERYやってます^^
ガールズトークって井戸端会議wwRira's PHOTO GALLERY
 http://slurl.com/secondlife/SeLaVi%20Japan%20Tokyo/26/167/22
 
 *Stars* ブログ
 http://puredream.slmame.com/

あやちゃん=あや社長
 「有限会社あや☆」の女社長さん
 土木工事から女子高生、ハワイアンカフェ*aloalo*のママまで何でもこなすスーパー社長^^
 あたしはここの敏腕広報担当タグをもらってます^^
 ひぐらしのなく頃にの『SL雛見沢古手神社』を再現し主催^^
 アニメ大好き少女です^^
ガールズトークって井戸端会議ww SL 雛見沢古手神社
 http://slurl.com/secondlife/Yumix%20Land/15/119/22
 
 アニソンコスプレカフェ*aloalo*
 http://slurl.com/secondlife/sunset%20resort2/195/23/28
 *薔薇色的第二人生* ブログ 
 http://ayadelpiaz.slmame.com/

ETSU あたしです^^
 小さなキルトショップ+Olive+やってます
 お庭に本店ひそかに建設中^^
 でも、完成未定だけど・・・
 のんびり、ゆったり、おっとり、まったり暮してますww
 ガールズトークって井戸端会議ww +Olive+ Happy Rainbow Mall店 http://slurl.com/secondlife/Monarch/236/12/656
 


同じカテゴリー(できごと)の記事画像
きのうの報告♪~AGATA ファッションショー~
ファッションショーって、何着てったらいいんだろ。。。
秋の夜長は...
64年目の原爆の日
Before❤°•After
回転寿司 2店同時 開店!!
同じカテゴリー(できごと)の記事
 きのうの報告♪~AGATA ファッションショー~ (2010-09-06 20:26)
 ファッションショーって、何着てったらいいんだろ。。。 (2010-09-05 20:53)
 秋の夜長は... (2009-10-29 14:09)
 キャラクターにはいろいろあるけどw (2009-09-03 19:49)
 64年目の原爆の日 (2009-08-07 17:31)
 Before❤°•After (2009-07-30 12:30)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。