ソラマメブログ
HOME > 観光 > *FakE*が♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
by etsuko at 2009年10月22日 10:13観光
Comments(2)
きのう、*FakE*Kioskのお知らせが来たので行ってきた^^
もともとお気に入りのお店なんだけどね^^
TPしてその視界に『すっごい!!』とリアルで声がでたよぉ
*FakE*が♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
ハロウィン用に作られたものだと思うんだけど
オレンジ色の空に雲が大きく動いてて
赤黒い湖に黒鳥がw
毒々しいはずなんだけど、キレイだったの
で、おもわずSSいっぱい撮った^^
*FakE*が♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
買い物しなくても、必見!!

お店の入り口の大釜の中にある箱をゲットすると
当たりは洋服、はずれはキャンディかな?

店の奥のカップケーキもyummyしてね^^
当たりはお洋服、はずれはいろんなカップケーキみたい^^
時間おかないと2回目はできないからSS撮ったりしながら待つのもいいかも^^
*FakE*が♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
あたしは、ラッキーなことに一回目で両方当たったの
でも、ほんとはハロウィンカラーのワンピが欲しくて行ったのに
黒のフードパーカー2枚でした><
でも、このパーカーもかっこよかったよぉ
パーカーの脇と袖の裏にはストライプの模様が入っててなかなかGOOD❤
売ってるのは150L$だったけど、特別カラーだったみたい^^
TPで呼んだしずちゃんは当たんなかったんだよね。。。(≧≦)ゴメン

SIMの奥のほうには、
ちとアダルトチックな衣裳を売ってるところがあって
そこのカップケーキをyummyするとかなり過激な衣装が。。
実は、それももらえたのだけど。。。
ありえないので着てないケド><

はじめに書いたけどここ、
*Fake*には、お知らせとかお届けしてくれるシステムの
Master Kioskがあるので、ポチッとしとくといいかもw

*FakE* Mainstore
 http://slurl.com/secondlife/Auckland%20Island/164/37/22

そしてそして、、
+Olive+からのお知らせ

ただいま、+Olive+ HappyHalloween という
ハロウィングッズをプレゼント中❤°•
*FakE*が♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!! *FakE*が♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
プレゼントボードで5分で回転中だよw
ぜひぜひゲットしてください
本店には、2枚で稼働中です
そのほかハロウィングッズ取り揃えてお待ちしております^^

*FakE*が♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!*FakE*が♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!! *FakE*が♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

*FakE*が♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!+Olive+本店
 http://slurl.com/secondlife/Mudsucker/207/235/21
地図はこちら

*FakE*が♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!+Olive+ J island店
 http://slurl.com/secondlife/J%20island/182/173/31
地図はこちら

*FakE*が♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
ReaRose宮崎店
 http://slurl.com/secondlife/MIYAZAKI/160/224/2



*FakE*が♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!**+Mauloa town店
 http://slurl.com/secondlife/Mino%20Volcan/185/137/51

*FakE*が♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
Metamall下北沢店
 http://slurl.com/secondlife/Shimokitazawa/132/57/27


同じカテゴリー(観光)の記事画像
デートに❤ J islandのハロウィンスポット
フリーも❤サツキとメイの家♪ピアノコンサート♪
ミニミニお花見情報 *古手神社*
秋色(* ̄。 ̄*)ウットリ BlueBird SIM
惑星Nabooに行ってきたぁ★
同じカテゴリー(観光)の記事
 デートに❤ J islandのハロウィンスポット (2010-10-31 00:33)
 フリーも❤サツキとメイの家♪ピアノコンサート♪ (2010-10-02 20:10)
 "丸椅子フリー"の温泉の休憩所♪ (2010-08-29 17:40)
 ミニミニお花見情報 *古手神社* (2010-03-16 11:30)
 秋色(* ̄。 ̄*)ウットリ BlueBird SIM (2009-10-15 10:05)
 惑星Nabooに行ってきたぁ★ (2009-07-02 21:30)

Comments

はじめまして
かわいいブログなんで思わずコメしました!
なんつうデザインセンス
photoの処理がステキっす
なな生意気な感想ですいません!
by ぬるぬる at 2009年10月24日 00:40
ぬるさん♪

はじめまして(。・_・。)ノ
コメントありがとうございます^^

そんなほめていただくほどじゃないけど。。
楽しんでます
ちと、入れ込みすぎかも・・
この調子で、新作作れと・・・

いろいろ思うとこありますが、
これからも読んでもらえたら
ウレシイです♪
by Etsu MemelEtsu Memel at 2009年10月24日 13:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。