ソラマメブログ
HOME > 観光 > フリーも❤サツキとメイの家♪ピアノコンサート♪
by etsuko at 2010年10月02日 20:10観光
Comments(0)
Rhizome Small villageは無事終了して
なんとなぁく、ホッとしてたら
今日は昼間から寝落ちしちゃったりして><

ほんとはね、今日のピアノコンサートのフリマに出すモノを何か作るつもりだったんだけど。。
結局なにも手つかず。。((+_+))

今日のピアノコンサートに備えてゆっくりしたということでw
テヘヘッ(*゜ー゜)>

あたしの事はいいとして
今日のピアノコンサートの紹介しちゃうw

フリーも❤サツキとメイの家♪ピアノコンサート♪
   piano:Rulie Cisse さん  
   会場:+*Precious Ones*+ サツキとメイの家
   日時:日本時間 10月2日 23:00~


会場となる『サツキとメイの家』は、
Cark Milos氏の力作
もうね、すごいよヽ(‘ ∇‘ )ノ
必見です!!
『サツキとメイの家』も販売開始されていますが
そのほか、いろんな小物も販売中!
フリーも❤サツキとメイの家♪ピアノコンサート♪

1リンデンのトトロかぼちゃとか
フリーの《魔女の宅急便》のジジなんかもう、、、
見つめあっちゃえるし…
フリーも❤サツキとメイの家♪ピアノコンサート♪
コンサートの思い出に持ち帰るといいかもw

詳細は、作者のCark Milos氏のブログでどうぞw
  カークをくーか
 
会場となる『サツキとメイの家』は
モデルハウスとしてしばらく置いてあるみたい
コンサートの時は、ゆっくり見れないようなら明日行くとか…
o(*^▽^*)oあはっ♪
フリーも❤サツキとメイの家♪ピアノコンサート♪

とにかく、今日の夜23時
楽しみだぁ♪


同じカテゴリー(観光)の記事画像
デートに❤ J islandのハロウィンスポット
ミニミニお花見情報 *古手神社*
*FakE*が♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
秋色(* ̄。 ̄*)ウットリ BlueBird SIM
惑星Nabooに行ってきたぁ★
同じカテゴリー(観光)の記事
 デートに❤ J islandのハロウィンスポット (2010-10-31 00:33)
 "丸椅子フリー"の温泉の休憩所♪ (2010-08-29 17:40)
 ミニミニお花見情報 *古手神社* (2010-03-16 11:30)
 *FakE*が♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!! (2009-10-22 10:13)
 秋色(* ̄。 ̄*)ウットリ BlueBird SIM (2009-10-15 10:05)
 惑星Nabooに行ってきたぁ★ (2009-07-02 21:30)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。