ソラマメブログ
HOME > その他 > ミニミニ住宅情報 *リンデンホーム*
by etsuko at 2010年02月22日 12:07その他
Comments(0)
裏でリアル仕事をしてるんで、
SLはINして放置状態でちとつまんないあたしですが。。

そんな間にブログとかでもリンデンホームの話題など出てるみたいだねぇ

実は2月からプレミアムアカウントとって、
お借りしてたメインランドの+Olive+本店の土地を
譲ってもらって、晴れて自分のものとなりました^^

リンデンホームは、ちょっと興味あったんだけど
自分の所有した土地に含まれるから
+Olive+の土地と合わせると
維持費のランク(TIERレベル)が上がっちゃうだよね。。
だから申し込まないけど、
お友達が住み始めたというんで呼んでもらいました^^

ミニミニ住宅情報 *リンデンホーム*

何でもOKのメインランドのイメージとは大きく違って
なかなかいい感じ^^
彼女の家は4つのテーマのコミュニティのうち『タホ』と呼ばれる住宅地
三角の屋根がお家になったみたいなおしゃれな山小屋風でした^^

512平方メートルの土地にいっぱいにお家が立ってるんだけど
使えるプリムは、家は含まれないで117プリム
いいよねw
それに家がなんとそれより多い119プリムだったかな。。
テラス込みだったし^^
中のテクスチャ変えられたり、
セキュリティなどのサービスもこれから充実するみたいだね^^

景観はメインランドとは思えない良さで
SIMのところどころにあるいい感じのオブジェとかも
もともとあるものだから
自分で用意するのは家具だけかなぁ^^

ちょっと気になったのは、
スカイはだめだし、
スクリが使えないかも、、、ってとこ
HUDのテレポーターが利かなかったから
どうなんだろう。。。
あんまり詳しくは分かんないけどね
入る前に調べたほうがいいかも^^

日本風のコミュニティはなんか、、光ってない金閣寺みたいだったけど・・
なんか面白そうだし^^
きっと、日本人より、
日本びいきの外人さんが集まるのかねぇってお話してたんだ^^

あたしは、残念ながら借りれないけども、
見て歩いてみようかな^^

リンデンホーム

+++++++++++++

そして、作業場兼カフェを撤収して
フリーでもらったお家をちょっと手を入れて置いてみました^^
なかなか小さいけれど春っぽいお家ができました^^
隣の+Olive+は、まだ真冬だけどね><

ミニミニ住宅情報 *リンデンホーム*

そろそろ+Olive+も、春にしたいなぁとか
小さなお家に似合うキルト作りたいなぁとか
意欲だけあるんだけどね。。

こんな時に限って時間がないって。。
・゜゜・(×_×)・゜゜・。 ビエーン

店主はいないけど、+Olive+は営業中で~す
どうぞよろしくお願いします♪

さぁ、リアル仕事かたづけてきま~~すw
あはぁw
がんばろっとぉ^^

+++++++++++++

そうそう、、今日は猫の日だそうで^^
+Olive+ NEKOソファはいかがでしょうか?o(*^▽^*)o♪
ミニミニ住宅情報 *リンデンホーム*

ミニミニ住宅情報 *リンデンホーム*

バレンタイン終わっちゃったけど、もうちょっと置いとくね
フリーだよん。
次のフリーできたら、撤収するのでお早目に^^
ミニミニ住宅情報 *リンデンホーム*

そして、フリーのギフトボックスね
今だけ限定だよ^^ こちらもお早めにぃ♪
ミニミニ住宅情報 *リンデンホーム*

         +*♡*+*'*•.¸(*•.¸♡¸.•*´)¸.•*'+*♡*+

ミニミニ住宅情報 *リンデンホーム*


同じカテゴリー(その他)の記事画像
リンデンドル交換方法(^^♪
さようなら;; 防災神戸
同じカテゴリー(その他)の記事
 リンデンドル交換方法(^^♪ (2009-04-12 19:29)
 さようなら;; 防災神戸 (2009-03-22 17:51)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。