ソラマメブログ
HOME > 観光 > Star Wars SIM
by etsuko at 2009年03月11日 10:30観光
Comments(6)
お友達のSAKUに『怖いとこ行こうw』って誘われて、《Star Wars SIM》に遊びに行ってきたよぉ
サリー着て、柚屋スキンChaiで、いつもとちょっと違った気分で出発w

呼ばれて着いたところは、ジグザグの山と重厚な岩の建物のあるところw
わぁwwwすご~いって叫んでしまったw
Star Wars SIM
怖がりのあたしだから『どんなふうに怖いの??』って聞いても、『ついてきて~~』っていうだけで、教えてくんない><
ドキドキしながら、SAKUについていったのだ。
SAKUは光線出しながら岩を退かしてずんずん進んでいくけど、あたしは恐々><
だって、あっちこっちの岩がゆらゆら揺れて、時々ガラガラといろんなものが落ちてくる;;
SAKUによると、岩を動かす力をforce power(フォースパワー)と言うんだそうだ。スターウォーズのエピソード3でyodaがシスという悪者と戦ったとき、その悪者がフォースパワーを使って岩などをぶつけたりしたんだって><
あたしもフォースパワーで、おっきな岩を動かしながら前進^^
でも、急に何でもないところで落とし穴なのかな・・・落下したりする;;
眺めのいい塔があったからと、そこに一歩踏みいると棟ごと海にガラガラと崩れ落ちたりで、もうスリル満点w
Star Wars SIM
あたしが一番気に入ったのは突然押し寄せてくる壁w
一回目は何だかわからず怖かったけど、もたもたしてると何回でも板に追いかけられて脱出できないw
とろいのと、SS撮りたいので何回も失敗して、リアルで大受けで最高だった^^ どうしようもなくて、SAKUにTPで救助してもらったぁww
Star Wars SIM
そのあと、SIMのショップとか図書館(床がすごいw)とか、講堂とかを見て回ったの。
移動には、シャトルを使ったりして楽しかったよ^^
Star Wars SIM

そのあと、SAKUに勧められて戦わなくていいからSWRPをちょっと体験しようということに><
でも、あたし不安だから…・って思ってたら、ちょうどよくあやちゃんからIM
合流して、さっそく着替えてコスプレを楽しんだよぉww
あたしは、SAKUから貰ったなかから、ボンテージみたいなセクシー衣装を選択w  金髪にして、武器を背負ってコンバットシステムのHUDつけたら、o(*^▽^*)oあはっ♪ いっぱしな女スナイパーだw
Star Wars SIM
そのあと、カークさんも合流して3人のバトルが始まったぁ(*^^*ゞ
あたしは安全地帯で見物^^
Star Wars SIM
何回も死んじゃったりして、ドキドキだったけどみんなかっこいい^^
SAKUは普段から、参加してるだけあってライトセイバー振る姿にLOVE❤
あやちゃんは買ったばかりの実弾の銃でやり放題だったしw
ちょっとだけRP体験楽しかったかも^^
Star Wars SIM
もちろん景色は最高だったよぉw
ここ、《Star Wars SIM》は、ジュダイの教えを学びながらRPを楽しむ場所だからいろいろと規約があるの。RPに参加しなくても観光者も同じなので、まずは入り口でノートカードもらってよく読んでから楽しんでね^^(英語だけど。。。

Star Wars SIMYavin IV
 http://slurl.com/secondlife/Yavin%20IV/65/65/730
 ついたところは、入り口です。降りていくと、ショップやほかの建物があります^^


同じカテゴリー(観光)の記事画像
デートに❤ J islandのハロウィンスポット
フリーも❤サツキとメイの家♪ピアノコンサート♪
ミニミニお花見情報 *古手神社*
*FakE*が♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
秋色(* ̄。 ̄*)ウットリ BlueBird SIM
同じカテゴリー(観光)の記事
 デートに❤ J islandのハロウィンスポット (2010-10-31 00:33)
 フリーも❤サツキとメイの家♪ピアノコンサート♪ (2010-10-02 20:10)
 "丸椅子フリー"の温泉の休憩所♪ (2010-08-29 17:40)
 ミニミニお花見情報 *古手神社* (2010-03-16 11:30)
 *FakE*が♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!! (2009-10-22 10:13)
 秋色(* ̄。 ̄*)ウットリ BlueBird SIM (2009-10-15 10:05)

Comments

Etsu!すごぃ素敵に載せてくれてアリガト♪
Etsuの紹介、とっても上手ッ☆

この日は、本当にEXCITE!って感じで楽しかったね^^

ここのsimの人々は英語が母国語じゃないヒトもたくさんいるので、翻訳機使ってもOK☆ ゆっくり自分の英語でコミュニケーションとってもちゃんと待ってくれるから、また遊びに行こうね^^

でゎまた^-^  会社からここに遊びにきたSakuでしたw
by Saku Little at 2009年03月11日 19:59
Star Wars大好きなんやけど、SIMがあるなんて知らんかった~(>_<)

今度気合入れて、遊びに行ってきまーす^^
by たく at 2009年03月12日 01:06
ええええ
誘って~~~~;;
by sizuku at 2009年03月12日 03:22
SAKU♪
 初コメありがと^^
 怖かったけど、楽しかったよぉw
 今度は、スポーツカメラマン目指そうかな♪

たくさん♪
 そなんだぁ、スターウォーズあたし観てない><
 スターウォーズ関連のSIMは他にもいろいろあるみたいよw
 たくさんもRPやるの??

しずちゃん♪
 今度また、行こうねぇw
 SAKUに連れてってもらお^^
 
by Etsu MemelEtsu Memel at 2009年03月12日 11:53
みんなで行こう♪行こう♪

いつでも連絡ちょうだいね~(笑)
by Saku Little at 2009年03月12日 12:37
SAKU♪
 あい^^よろしくww
by Etsu MemelEtsu Memel at 2009年03月12日 15:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。