ソラマメブログ
HOME > 観光 > Happy anemo Island
by etsuko at 2009年04月02日 12:12観光
Comments(0)
Happy anemo Island

ちょっと前にあねもさんの温泉がリニューアルしたぁって聞いて行ってきた^^
Happy anemo Islandは『風とゆとりをテーマにした温泉施設』なんだけど、毎回あねもさんのアイデアに驚かされるんだ。
今回のテーマは『水上生活』だってw

建物の脇の海上には彼女の愛機サボイアも停留
メインの建物の屋上には展望風呂^^
大きな木の木陰にはあねもさん作のデッキチェアが^^
彼女の作ったポーズはとてもくつろげるんだよ^^

Happy anemo Island

Happy anemo Islandは各施設が橋でつながっていて、名物海中温泉にもこの橋を渡っていきます。
景観を壊さないようにっていうあねもさんの配慮だけど、周りの目を気にせずにお友達と温泉楽しむには、SLならではの海中温泉もいいかもww

建物の近くと、大きな木の所にあるオレンジ色の三角すいから、ジャズルームと、プラネタリウムにも飛んでいけるよ^^
ジャズルームもプラネタリウムも派手じゃないけど、ゆったりくつろげること保証するwww

Happy anemo Island

遊びに行った時も彼女は建物の色を悩んでたけど、この日はいい感じのグリーンw
日替わりで外装変わるらしいから、それも楽しみの一つだね^^

元気いっぱいの昼下がりの設定がいいかなって思ったけど、夕日もこんな感じでとってもロマンチックだったよ

Happy anemo Island

初心者支援も大事にしてるあねもさんだから、生まれたばっかりの人も気軽に行ってみてね^^
きっとあねもさんが、愛機サボイアで遊覧してくれるよ~~

Happy anemo IslandHappy anemo Island
 http://slurl.com/secondlife/MARVEL2/42/25/22

anemoの日常 -ソラマメblog-
 http://anemo.slmame.com/


同じカテゴリー(観光)の記事画像
デートに❤ J islandのハロウィンスポット
フリーも❤サツキとメイの家♪ピアノコンサート♪
ミニミニお花見情報 *古手神社*
*FakE*が♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
秋色(* ̄。 ̄*)ウットリ BlueBird SIM
同じカテゴリー(観光)の記事
 デートに❤ J islandのハロウィンスポット (2010-10-31 00:33)
 フリーも❤サツキとメイの家♪ピアノコンサート♪ (2010-10-02 20:10)
 "丸椅子フリー"の温泉の休憩所♪ (2010-08-29 17:40)
 ミニミニお花見情報 *古手神社* (2010-03-16 11:30)
 *FakE*が♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!! (2009-10-22 10:13)
 秋色(* ̄。 ̄*)ウットリ BlueBird SIM (2009-10-15 10:05)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。