ソラマメブログ
HOME > 観光 > sim『Blue Bird』オープン
by etsuko at 2009年06月15日 19:47観光
Comments(2)
お友達のしーさんこと、Meer BluebirdさんのSIM『Blue Bird』が6月10日、オープンしました^^
SIM『Blue Bird』という名前の通り、Meerさん自作の青い鳥が
SIMの中央女の子の像のまわりに飛ぶ素敵なところです
sim『Blue Bird』オープン
SIMオープンをお祝いして9日23時からカウントダウンパーティが開かれたの^^
題して《コスプレ DE ダンス祭》♪

コスプレと言えば…
あたしの持ってるのは舞妓さんぐらいか…
でも、ダンスとなるとなぁ><
というわけで、コスプレ社長あやちゃんに相談^^

親身になって実演つきでいろいろ教えてくれて
なかなかきわどいご意見も頂きましたが
前からあやちゃんのメイド姿に密かにあこがれていたので…アハ
あやちゃんお勧めの『エーデルワイス』でメイド服GET
執事のたくちゃんと一緒に
もうドキドキで行ってきました^^

着くなりにSIMオーナーMeerさんのコスプレに思いっきり驚いたぁ
だって・・・インドなおばちゃん^^
いつもの美しさは一体いずこに。。。><

やっぱ、あや社長に進められるようなのにしときゃよかったかな・・・ウソ
sim『Blue Bird』オープン
会場は『Blue Bird』の深夜バー『Argent Daphne』
とてもシックな店内には、もうすでに様々ないでたちの方々が…
どんどんいらっしゃるお客様にSIMオーナーの人気は計れるんだけど
その、いでたちもすごぉぉ
でもその皆さんのセンスのよさに脱帽状態でしたwww

あと、驚いたのがね
コスプレ重なると「おお、かぶっちゃいましたねぇ」といって
さっさと着替えちゃうとこw
ってことはさぁ、みんな2個以上は持ってるってことだよね・・・
それもなかなか個性が強いのww

そんなとこにも感心した楽しいパーティでしたよぉ^^
いあいあ、楽しかったぁw


この日はSIMの観光できなかったので
次の日にSIMに一人で遊びに行ってきたぁw
sim『Blue Bird』オープン
内海に女の子の像があるゆったりした配置で
桟橋を歩いてブラブラするとね、なんかね、すごい良かったよ^^

女の子の像の周りを100羽の青い鳥が飛ぶの^^
桟橋にはあっちにもこっちにもいっぱい^^
sim『Blue Bird』オープン
桟橋に沿って、お洒落なお店とカフェがゆったりと配置されていました^^
SS撮るにもいいと思うよぉ
青い鳥飛んでるしw
思わず、鳥さんに声かけたくなるかわいさです^^

舞い降りたとこにオーナーからのプレゼントがありました^^
サウンド付きの桜貝の砂浜なんて、なんてロマンチック❤

しーさんありがとうw
そしてそして
SIM『Blue Bird』
オープン

( o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*♪:'゜`。+:




SIM『Blue Bird』
 http://slurl.com/secondlife/BlueBird/128/215/24

『Argent Daphne』
 http://slurl.com/secondlife/BlueBird/158/195/2525

あたしの購入8か月のQosmio(ノーパソ)、グラボが不調で真っ暗になる;;
そんななのでメーカーに修理に出してたからブログ書くの遅くなっちゃった><
読んでくれてありがとうね^^

いあいあ、TOSHIBAさんの対応の良さと早さに感激ww



同じカテゴリー(観光)の記事画像
デートに❤ J islandのハロウィンスポット
フリーも❤サツキとメイの家♪ピアノコンサート♪
ミニミニお花見情報 *古手神社*
*FakE*が♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
秋色(* ̄。 ̄*)ウットリ BlueBird SIM
同じカテゴリー(観光)の記事
 デートに❤ J islandのハロウィンスポット (2010-10-31 00:33)
 フリーも❤サツキとメイの家♪ピアノコンサート♪ (2010-10-02 20:10)
 "丸椅子フリー"の温泉の休憩所♪ (2010-08-29 17:40)
 ミニミニお花見情報 *古手神社* (2010-03-16 11:30)
 *FakE*が♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!! (2009-10-22 10:13)
 秋色(* ̄。 ̄*)ウットリ BlueBird SIM (2009-10-15 10:05)

Comments

だから言ったでしょー
もっとコアなのを世間は求めているのよww

っていうかメイドさんかわいいね^^
私にない上品さを感じます^^
by コスプレ番長あや☆ at 2009年06月16日 01:20
あやちゃん♪
 なかなかね~~楽しかったぁ
 そっち方向のセンスないからなぁ><
 もっと磨かないと^^
 あや先生よろw

 メイドさん、かわいいというか
 初心者丸出しっぽい^^
 メイド長あや先輩を見習わないとw
by Etsu at 2009年06月16日 09:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。